2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レーシックをしてもうすぐ1年!経過報告♪

2010.12.20 (Mon)

レーシックを受けてから、もうすぐ1年になります。

この間受けた職員検診の視力検査・・・

裸眼で左右2.0が継続されていました~~~~
とても調子がいいです
最初の頃はドライアイがあったけど、今では暖房の中にいても大丈夫!
視力が術後しばらくすると少しだけ落ちて、落ち着く人が多いみたいだけど
私の場合は保っちゃっています。良く見えても眼の疲れはありません。

レーシックの適応検査から手術、術後検査まで詳しく書いてますので、
そちらを参考にして下さいね

左のカテゴリーの中の「レーシック」をクリックして頂くと、
6日分の記録がありますので、1月4日の「レーシック適応検査へ♪」から
読んで頂くと流れも分かりますよ♪

コンタクト生活から抜けられた今は、快適そのもの。
お値段は高いけど、長期でのコンタクトや備品のお金を考えると安いのかな?


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  01:19 |  レーシック  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
