2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来月どこへ行く???

2011.01.08 (Sat)

「来月こんなに休みがあるんだ~」と、はるるがスケジュール帳を持ってきました。
半月近く休み???入試などのおかげで、お休みが続くようです。

よく見ると、なんと6日間の連続休みが
これってどこかに行ける???
どこ???
うわ~~~~~~~~

そこから一気にテンション 海外で(安く、JALマイルを使って)
行ける場所は???

ハワイ、グアムは人数分残席がない
簡単にあると思ったのは甘かった~(>_<)

そして、残席を考えると候補はニューヨーク(パパとゆうくんは行ったことがない)と
フランスのパリ。ヨーロッパは家族全員、未体験ゾーン・・・
パパもはるるもパリに行きたいらしく、こちらが濃厚。
世界遺産のモンサンミッシェルに宿泊してみたいという私の夢もあり、
パリからフランスの新幹線「TGV」で移動出来るみたい。

ネットで情報収集すると、有名な観光スポットがたくさんあって、ワクワクドキドキ
チケットの手配も楽しそう
ただ、1ヶ月しかないからかなり大変そうだけど


そして・・・実はこのプランは、パパの仕事で中止になる可能性がなのです。
重要な会議?がこの辺りにあるらしく休めないので、海外旅行は中止になります(ToT)/~~~

でもまあ、夢を見させてくれて、棚からぼた餅的な夢話なので、
大丈夫。次回の旅行のプランが楽になるしね
真夜中の情報収集が、不健康で美容にも悪いけど(笑)心から楽しいのでいいです。






でも・・・・








どうか神様・・・・







パパが休めますように!(笑)


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  22:37 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

今年もよろしくお願いします。

早速旅行の可能性が!?
そう、プランを考えるときが一番ワクワクなんですよね。

パリ、いいですね!
大好きです。
6日間の旅行ではパリだけでもお腹いっぱいかも。
モンサンミシェルは行ったことがないのでわかりませんが、パリからは列車でベルギーなんかもおススメですよ。
そうそう、列車はレートの関係か何かでH.I.S.で手配したほうが自前で手配するより安かったこともありました。
とにかく、お休みがとれるといいですね!
きうい |  2011.01.08(土) 22:54 | URL |  【編集】

●きういさんへ

おお~~っ、お得情報をありがとうございます。
早速調べてみますね。

家族みんなが、初めてのヨーロッパでドキドキですが、
少しずつ計画を立てて、楽しい旅行にしたいと思います。
まず慣れるということで?パリとモンサンミッシェルを
満喫したいと思います。
自分でTGVのチケットを購入して行くのも楽しそ~う♪
自信を持てたら周遊したいと思っています。
その時は、いろいろ教えて下さいね!
けいぴ~ |  2011.01.09(日) 19:30 | URL |  【編集】

●あけましておめでとうございます(^-^)

ご挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
昨年は交流して頂きありがとうございました!感謝☆
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

え~!!パパのお休みとれるといいですね~v-238
パリは勿論、ヨーロッパに行ったことが無いのでぜひ記事が拝見出来ればいいのにな~と思うのですが♪
私も祈ってます!パパのお休みが無事とれるように☆
もしとれた時のために計画は入念にですね~^^。
寝不足で美容に悪くても、きっと旅行好きな人は計画中が一番ピチピチホルモン出てると信じてるので、大丈夫ですよきっと(笑)
ぎゅうまおママ |  2011.01.09(日) 19:45 | URL |  【編集】

ALOHA けいぴ~ママ

お陰さまでマグボトル愛用してます^^。

パリ良いじゃない^^
実は今日、サロンでフランスの話がでてサンモントミッシェル?だっけか、その話題がありました笑。偶然だね笑。

おしゃれだね^^
実は1年前くらい前から学んでるエステ&マッサージがフランスの流れが大きくて『えなBEAUTY』って言うの。話忘れたけど^^
願えば行けるんじゃない☆
てるてる。 |  2011.01.10(月) 22:42 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、ぎゅうまおママさんとお知り合いになれて嬉しかったです!
ありがとうございますe-415
本年もどうぞよろしくお願いします。

みんな、パパのお休みに注目なんですよ。
だから、パパのプレッシャーは超ギガ級?(笑)
「僕を置いて行っていいよ…」と言い出すし(^_^;)
本当に置いて行っちゃうぞ!と言いたいところですが、初ヨーロッパで
パパがいないと不安だし、家族一緒に素晴らしい風景を共有したいし。
だから、毎日祈っています(エアーだけ予約しちゃった(笑))

パパいわく、旅行の話が出てから、私のお肌がつやつやしてきたらしいよ(*^^)v
けいぴ~ |  2011.01.11(火) 02:10 | URL |  【編集】

●てるてる。さんへ

ALOHA~e-397

いらっしゃ~~~い!
先日は、会えて嬉しかったよ~。
母や妹から、てるてるさんの写真をなんで撮ってこなかったの?
なんて言われちゃいました(^_^;)
変わってないよ~と言っておいたけど。

お正月にはなかったプランが数日前に浮上して、いきなりパリになったよ(笑)
ハワイはJAL便の残席がなくて諦めました。
他の会社ならあったかもしれないけど、JALマイルを使いたいので次回!

モンサンミッシェルは、ずっと前から行きたい場所だったので、楽しみなの~♪
話題に出たなんて、ほんと偶然だね!
とにかくパパの休みを祈っているわ。結果は今月の中旬から下旬にかけて。
どうなるかな~(^_^;)

※ このコメント欄のMailのアドは入力しなくて大丈夫よ!(*^^)v
けいぴ~ |  2011.01.11(火) 02:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
