2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フランス・イギリス旅行決定♪

2011.01.22 (Sat)

昨日、仕事中にパパからメールが入っていました。

来月の会議がなくなった~~~って

やった~~~~~~~~~~~~

これで旅行は決定となりました(*^^)v

はるるは春から高校3年生。受験生ということで、今年の夏休みはのんびり
出来ないと思うので、早いけど今年の我が家の家族旅行です
行ける時に行っちゃえ~が我が家の鉄則(笑)
はるるの高校が入試などのために、ちょうど連続6日間休みになるのです
もちろん、部活も休み。

場所は、予定通りフランス(パリ)とイギリス(ロンドン)で4泊6日。
ヨーロッパに行くには2カ国で6日間は短いけど、行きたいところを
厳選して、効率良くかつのんびりと観光したいと思います。

あと3週間ちょっとしかないのに、まだホテルも何も決まっていないので、
急いで予約しなければ。

まだ行けるかわからなかったのに、楽天ブックスでガイドブックを購入していました(笑)
それが、偶然にも決定した昨日に到着。まだゆっくり読んでいないけど、
未知の世界にワクワク

316_20110122171727.jpg  

バタバタの旅行になりそうだけど、この計画段階がおもしろくてたまらな~い
アメリカ旅行記も終わってないけど、何とか並行して書けたらと思っています。


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  16:54 |  パリ・ロンドン旅行’11計画  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
