2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011 嵐 国立コンサート

2011.08.21 (Sun)

今年は激戦と言われた嵐の国立コンサート。

見事に・・・



撃沈しました


私と長女のはるる、母も、妹も嵐のFCの会員なのですが、
全員落選しました。

それもそのはず・・・今年の関東は国立2日間のみ!

昨年は国立3日間+東京ドーム3日間あったのです。それでも、長女は当選して、
私は落選でした
当選は宝くじに当たるような感じです。初コンになるので、元気になった母に
行かせてあげたかったな~
ヤフオクでは、かなりの高額で落札されているようだけど、悲しい現実です。

保育園ママは10年以上のFCなのに、ご本人、友人共に全滅しているらしいです

今年は残念ですが諦めます・・・DVDを楽しみにしたいと思います。

当選した方!私の分も楽しんで来てね!

来年は国立or東京ドームに行くぞ~~~~~


昨年の幸せな1日・・・

429_20110821132104.jpg


432_20110821132104.jpg

431_20110821132104.jpg


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



EDIT  |  13:25 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●祝!再開!

ブログ再開嬉しいです☆
震災もあったし色々なご事情がおありでお休みされているんだろうな~と思っていましたが、まさかお母様がご病気になられていたなんて。。。
けいぴ~さんもご心配で心労が絶えなかったのではないでしょうか。
でも無事に治られて本当によかったですね!
本当に体調よく元気に日常を過ごせることに感謝ですね^^。

それにしても嵐はやはりすごい人気ですね・・・。
ここ近年彼らの人気はまさにうなぎのぼり!
神様のカルテで翔君もひっぱりだこだし、レギュラー番組やCMの数もすごいし。。。
嵐を見ない日はないなぁ・・・。
(ちなみにベトナムでも日本の番組ですが一部映っていて、翔君が神様のカルテのインタビューに応えてました。)
ぎゅうまおママ |  2011.08.29(月) 00:29 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

お疲れなのに、早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪

この4ヶ月いろいろなことがあり、本当に大変でした。
でも、願掛けが叶い母が復帰できたので、本当に良かったと思います。
健康が当たり前と思っていただけに、ショックも大きかったです。
検診は大事ですよ~(*^^)v

今年の嵐のコンサートは、関東では2公演しかないのが原因です。
毎年国立と東京ドームで6公演あったのですからね(それでも落選するけど)

ベトナムでも翔君が映っているなんてe-266
最近テレビにもよく出ているので、回診の時に部屋のテレビに映っていると
こっそり見て癒されてます(笑)
けいぴ~ |  2011.08.30(火) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
