2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイにオープン♪「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ」

2011.10.11 (Tue)

いよいよ来週ハワイへ出発となりました!

久しぶりの海外旅行となる、パパのご両親と一緒です。
手配はすべて、私にお任せしてくれました。

プランを立てているのですが、昨年妹ファミリーと行った行程と
ほぼ同じになりそうです。
それぐらい、素敵な場所ばかりでした。

今回新たに行く場所が、8月29日にコオリナにオープンした

「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ」(HPへ)

ワイキキから約40~60分、ホノルル空港から約45分です。

アウラニのHPを見ると、プールの設備も素晴らしく、ハワイで
ミッキーと仲間達に会えるなんて感動♪ 

泊まりた~~~~い

でも、スタンダードな部屋でさえ1泊500ドル・・・。高い・・・。

5泊のうちワイキキショアが後半4泊しか取れなかったので、
1泊目はショッピングにも便利なアラモアナホテルを取りました。

1泊目をアウラニ・・・と一瞬考えたのですが、到着日だし
時差ボケの中、満喫出来ないような気がしてもったいなくて(ーー;)

ということで、ホテルの見学とアウラニ限定のグッズ(ダッフィーも
いるらしい…)ショッピング、ビーチを眺めながらのディナーとして
利用させて頂くことにしました。
レストランの予約はHPの英語版から出来ます。
レストランの数は2つしかないので、ビュッフェではなく
ゆったりと食事の出来る方を選びました!「AMAʻAMA - Contemporary Island Cooking」

キャラブレはホテル宿泊者でなくても利用出来るようですが、
まだ曜日限定みたいです(来年から毎日?)
滞在中はちょっとプラン的に無理そうなので諦めました。

プールは滞在者のみとなっていて、日替わりで色の違うリストバンドが目印です。
子供が喜びそうなプールの大型遊具もあり、とっても楽しそう!

次回は宿泊出来たらいいな~♪

ホテルレポしてきますね!



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  23:26 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません。ゆうくんもあっという間にお兄ちゃんになってきましたね(^^)
 来週からハワイ旅行なんですね!
しかもディズニーホテル!!
えーーダッフィーグッズがあるんですか?
ハワイバージョンのお洋服なんかもありそうですね♪
素敵なご旅行楽しんで来てくださいね(^^)

 
はずママ |  2011.10.13(木) 21:27 | URL |  【編集】

●はずママさんへ

こちらこそご無沙汰してしまい、すいません。

あっという間に今月6歳になり、春から小学生です。
子供の成長って本当に早い!すっかりお兄ちゃんですよ。

ハワイへ行くのですが、ディズニーホテルは見学とディナーの
利用だけです(笑)

そうそう、ダッフィーがあるんですよ~。ぬいぐるみは買わないと
思うけど(多分…)限定のグッズがあるので、ぜひ買いたいな~と
思っています。

楽しんできます!ありがとうございます。
けいぴ~ |  2011.10.16(日) 01:17 | URL |  【編集】

けいぴ~さんお久しぶりです~
お元気そうでなによりです~
ハワイ!!いいなぁ~!
またいつか行けることを夢見て☆
ブログ楽しみにしてます~♪
楽しんできてくださ~い
けーこ |  2011.10.18(火) 22:40 | URL |  【編集】

●ディズニー!

ハワイのディズニー気になってるんです!
でもオープン当初は勿論、この先ずっと混み続けるのかしら~?と予想したり。
しかもさすがディズニーホテル、強気な値段ですね(^^ゞ
でもやっぱり泊まってみたい夢のホテルですね♪
楽しんでいらして下さいね~☆
ぎゅうまおママ |  2011.10.23(日) 12:35 | URL |  【編集】

●けーこさんへ

けーこさん、ご無沙汰しています。
ちょうど、ハワイの出発日にコメントを頂いたのですね。
お返事遅くなってごめんなさい e-330

ハワイの風に癒されて、おいしい物をたくさん食べてきました。
心も、身体も元気になるし、本当に大好きな場所です。

少しの間忙しいので、旅行記はしばらく書けませんが、大好きな
場所を紹介出来たら…と思います♪
けいぴ~ |  2011.11.01(火) 19:45 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

お返事遅くなってすいません。

子供が大喜びのホテルですよ~。キッズプログラムが充実していて、
キャラクターも登場!
プールの規模は大きくはありませんが、プライベートビーチもあり
大人も子供も楽しいと思います。
日本ではなかなか体験出来ないと思います。

ただ、ワイキキから離れているので、滞在中はワイキキ2泊、ディズニー2泊と
した方が移動は大変だけど、楽しめると思います(料金も高いので(^_^;))

レストランもちょっとお高いし…。

でも、いつか宿泊してみたいです!
けいぴ~ |  2011.11.01(火) 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
