2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

回転寿司の夕食

2008.04.24 (Thu)

今日はパパが飲み会で、はるが塾で遅くなるので夕飯はゆうくんと2人だけ。
日勤でPM6:30に仕事が終わり、保育所に迎えに行くともう7:00前でした。
いつものことだけど…。何か買って帰ろうかな~と思ったら、助産師の友人Kさんが、
一緒に夕飯を食べに行ってくれることになり、ゆうくんと同じ2歳の仲良しSくんと共に
近くの回転寿司の「くら寿司」へ行きました。
Sくんはクリニックの保育所でも一番の仲良し
一緒に夕食なので2人ともハイテンション!本当に嬉しそう~

Sくんは、ゆうくんより3ヶ月お兄さんなので、しっかりした感じです。
いつもよりバクバク食べてお腹も苦しい~~~。
くら寿司は、ほとんど100円均一でおいしいですよ。お腹いっぱい子供と食べても、
1200円でしたあおさのおみそ汁も具がいっぱいでおいしかったです。
ハンバーグ寿司などもあって子供達も喜んで食べていましたよ。

レーンを挟んで反対側のテーブルに、ちょっと悪役っぽい(笑)怖そうなお父さんと、
4歳くらいの娘さんがいました。
娘さんが自分は食べないのに、納豆巻きを取ってしまったみたいで、お父さんに
「何で納豆巻きを取るの?お父さん納豆嫌いだから、食べられないのに~」と
怒っていました。あまりにもお顔とギャップがありすぎて、思わずププっと笑って
しまいました。言い方は厳しかったけど、意外にかわいい~お父さんでしたよ
でも、娘さんがそれを無理をして食べてしまったようで、おえ~ってなっちゃってました。
かわいそうにお父さんに悪いって思っちゃったのかな…?

友人のKさんとSくんのお陰で、楽しい夕食でした。本当にありがとね


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:44 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
