2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アロマ検定1級合格しました♪

2011.12.17 (Sat)

うわ~っ 気がついたら2ヶ月経ってる~(ーー;)
皆さんのブログも読み逃げしていました(>_<) ごめんなさい

お久しぶりです♪ 無事にハワイ旅行から戻って来ました♪(10月ですが(^_^;))
心からリラックスして心身共に癒され、本当に楽しい7日間でした

帰国して2週間後に、日本アロマ環境協会のアロマ検定1級の試験があり、
勉強が大変でした 仕事から帰ってきて夜中の2~3時頃まで勉強
疲れてくると記憶力が衰えてきます(年令的にも )
ハワイで勉強しようと本を持っていったけど、全然出来なかった~(>_<)
そんな私を家族みんながサポートしてくれて、夕食は手抜きOK!
家事も全部パパがしてくれていました。

家族のサポートと久しぶりの猛勉強のおかげで見事に合格しました!嬉しい~♪

先日届いた認定証です

002_20111217164825.jpg


アロマって奥が深く、知識が広がっていくと本当に楽しいです。
この精油とこの精油を合わせると、何でこんなに素敵な香りになるの?
と衝撃の連続でした。講習会の教室はアロマの癒しの香りに包まれて、
毎回行くのが楽しみでした。

もっともっとアロマを学びたい!そしてたくさんの人に伝えたい!

アドバイザー資格を頂けるので、その上のインストラクターの資格を
来年に取ろうと思います。将来の夢のために頑張るよ、自分


日本アロマ環境協会HPへ



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  15:26 |  アロマ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おめでとうございます♪

頑張ったかいがありましたね!
おめでとうございますe-266
でもさらにその上もみつめてるけいぴ~さん、すごいです。尊敬!!
私なんて現状に甘んじてしまって、研修会や講習会からすっかり遠ざかってますe-263
だめですね。日々進歩!
私もがんばります~。

ハワイ旅行は楽しかったんですね。よかったです。
またレポ楽しみにしてますね♪
yuyu |  2011.12.19(月) 17:43 | URL |  【編集】

●yuyuさんへ

yuyuさん、お返事遅くなってごめんなさい!

本当に頑張りました~(ToT)(笑)
暗記力の低下を本当に感じました。あと10年若かったらな~と何度思ったか(^_^;)

私もかなり遠ざかっていたけど、やっぱり頑張る期間というのが大事なんでしょうね。
知り合いの助産師に、自分がやろうと決意した時は、努力とお金は惜しまない!
と言っていました。お金は惜しむけど、努力は自分次第ですものね!

来年も頑張ろうと思います!
けいぴ~ |  2011.12.25(日) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
