2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイのディズニーホテル♪「アウラニ」へ行ってきました(2)

2012.01.15 (Sun)

アウラニに来たのはフリーの最終日です。翌日は帰国
ハワイでの最後のディナーとなります。

日本から公式HPでレストランの予約を入れておいた「AMA・AMA(アマアマ)」
です。pm5:00で取っておきました。まだ30分位あるので、
入口にあったメニューを見たり、お花の写真を撮ったり・・・ウロウロ

ビーチの目の前にあるのでサンセットを見ながらのディナー♪

833.jpg

831.jpg

830.jpg


まだまだ時間があったので、どちらにしようか迷っていたレストランの
「マカヒキ・ビュッフェ」を偵察しに行くことに!
食事内容とお値段を見ると、こちらの方がいいかも?
パパのご両親もこちらの方が、好きな物を好きなだけ食べられるから
安心出来ると(^_^;) 確かに・・・。

朝はキャラブレ(現在は曜日が決まっている)となるレストランだし…。
ということで、こちらに急遽変更!

空いているかな~???と受付の方に聞くとOK!とのこと。
土曜日なのに、ラッキーだわ
名前を伝えると、AMAAMAに予約が入っているのがPCで分かって
キャンセルしてくれました。

806.jpg

テーブルはテラス席か室内か聞いてくれました。室内からでもお庭が見えるので
(虫もこないし ) 室内のソファー席にして頂きました。夕日が差し込んで
いい感じ
ハワイの熱帯植物を眺めながら素敵な絵画に囲まれて、ステキな雰囲気

835.jpg

836.jpg

飲み物もビュッフェ料金に含まれています。
おすすめを聞いたら、トロピカルドリンクだったので迷わず注文しました。
おすすめだけあって、とってもおいし~~~~い

837.jpg

ゆうくんにはカップで。

838.jpg

「タロイモ」のパンはテーブルに1個サービス。珍しい~♪
モチモチしていました。

834.jpg

バナナの葉っぱ?でくるんだ豚の蒸し焼き。これがすごくおいしかったです!
スペアリブもおいしい味付け。

839.jpg

外とつながっているので、ビュッフェ台にどうしても虫さんが来てしまいます。
食べ物にというより、食べ物を照らしている電球に近づいてしまうようです。
大きな葉っぱでスタッフの方が食べ物に虫が近づかないように払っていました。

他の方のブログに情報がありましたが、こういうのが苦手な人はダメかも。
虫さん対策は必要だと思います。
私も苦手だけど、ハワイだから許せちゃうのは勝手ですよね

846.jpg

お寿司や天ぷらなどの日本食があったので、義父が大喜びでした。
こちらにして良かった~(*^^)v

847.jpg

848.jpg

844.jpg

ローストビーフのカッティングサービスもありました。
西洋わさびもあり、とってもおいしかったです。

845.jpg

840.jpg

841.jpg

かわいいデザートやフルーツがありました。ケーキは甘いよ~。
アイスがなかったのは残念!
隠れミッキー  かわいい~

842.jpg

843.jpg

お子様用のビュッフェコーナーもあります。お腹いっぱい食べてみんな大満足です!

「マカヒキ・ビュッフェ」

営業時間
ブレックファスト:07:00~11:00
ランチ:クローズ
ディナー:17:00~22:00

料金は大人$43、子供$21


ホテルのショップで購入したアウラニ限定のTシャツとプレート。
ダッフィーの画像がないのが残念

001_20120115005600.jpg

ホテルに1泊は宿泊して、プールやプログラムを満喫してみたいです。



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  01:05 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

大変遅くなりましたが(^^;
今年も宜しくね♪

アウラニのレポ、待ってました!!(笑
やっぱり宿泊してじっくりホテルを堪能したいよね~
でもけいぴーさんのプールとホテルのレポで
私もバーチャルで楽しませてもらったわ。
ありがとう♪
娘がみたら「ぜったい行くー!!」って絶叫しそう(苦笑
はっしー |  2012.01.15(日) 11:02 | URL |  【編集】

●素敵~

①の記事も拝見させて頂きましたが、素敵ですね~このホテル☆
リゾート色強いホテル大好きだから、もうこのホテル内だけでのんびり何日も過ごせそう♪
隠れミッキー?のチョコも可愛い~☆
ああ、我が家の初ハワイは一体いつになることやら・・・。
候補ホテルとしたいことがいっぱいあって、そのバランスがとっても難しいです^^;
ぎゅうまおママ |  2012.01.17(火) 00:29 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

こちらこそよろしくお願いします♪

ハワイでディズニーバケーションなんて、幸せですよね~。
でも高いよ~~~(ーー;)
1泊して前後でプール&プログラム&キャラブレを堪能出来れば
いいかな~。あとはワイキキのホテルで楽しむのがいい計画かと…。
子供達はずっと滞在していたいでしょうね!プールは楽しそうでしたよ!

けいぴ~ |  2012.01.21(土) 21:52 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

ホテルはさすがディズニー!というぐらい素敵ですよ~~。
でも本当に高くて~~(>_<)
ハワイに行くと、あれもしたい、これもしたい!になってしまう
けいぴ~家は、ホテルでのんびり過ごす…が出来ないのです(笑)
宿泊しても1泊かな~。

ホテル選びややりたいことのバランスって難しいですよね。
でもこれをうまく調整しつつ、家族みんなが満足のいく旅行になった時の
達成感がたまりません!
けいぴ~ |  2012.01.21(土) 22:13 | URL |  【編集】

レポ、楽しく拝見させていただきました。
ここって曜日限定なんですよね? 確か。
う~ん、行けるのかしら?
どうなるんでしょうか?

ところで、知り合いの方がダッフィー何匹買ったのか?
事件(事件じゃあないけど^^)
うちのダンナが聞いた所「恐ろしくて数えなかったけど、確実にスーツケースのうちの1つはダッフィーのみを入れた」そうです。
え~?カバンの大きさにもよるけど、何匹入ります??
とにかく恐ろしい数みたいですv-410
rabi |  2012.01.24(火) 17:50 | URL |  【編集】

●rabiさんへ

スーツケース1個分のダッフィー???
どれだけの数なのでしょうか?(笑)びっくりです!
ダッフィーって本当にかわいいですよね。ゆうくんのダッフィーは
必ず旅行に連れていっているので、洗濯しまくっています。
だから、あのフワフワ感が全くありません。クタクタ(笑)
でも、ゆうくんにとっては新しいダッフィーよりも今のダッフィーが
大切なようです。

rabiさんのお知り合いの方が、空港でスーツケースチェックを受けたら、
検査官はかなりびっくりするでしょうね(笑)
けいぴ~ |  2012.01.24(火) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
