2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シリアル・ディスペンサーをコストコで購入♪

2012.01.29 (Sun)

昨日はパパとゆうくんと三人でコストコ三郷店へ行ってきました!

パン、ドレッシング、シリアル、卵、コーヒースティックなどいつもの
定番と、夕食のピザのホールとシーザーサラダだけを買って帰るつもりが…。


出会ってしまいました(笑) 前から欲しかったの~


「ドライフード(シリアル)・ディスペンサー」

005_20120129100801.jpg

1つだけのは見たことがあるけど、うちは2種類のシリアルがあるので、
2個買うのもね~って思っていました。

なんと、これはダブル!食器棚と同色の薄いシルバーだし一目ぼれ
メイン通路に展示してあったのでみんなが見ていましたが、
気になるお値段は1780円!

グアムのオンワードや、素敵なホテルのレストランにもあって
以前から欲しかったし、朝の忙しい時に2種類を袋から出して混ぜるのも
面倒だったのよね(*^^)v

購入しました~♪

全て分解して洗うことが出来るので、とても清潔です。
洗うのも楽です。

002_20120129100801.jpg

シリコン製になっています
これが回ってシリアルを少しずつ出してくれます。

003_20120129100801.jpg

受け皿と底のふたです。しけてしまうのとこぼれ落ちるのを予防します。

004_20120129100801.jpg

組み立てるとこんな感じです。

006_20120129100801.jpg

我が家のシリアル
フルーツグラノーラ 1kg 通常958円が今日は90円引きに。
ケロッグコーンフロスティ(業務用) 395g 3箱セット 1098円

大好きなグラノーラだけで食べると、シリアル大好きな子供達(私も)が
あっという間に食べてしまうので、コーンフロスティ2:グラノーラ1で混ぜてます。
長持ちしますよ~(笑)

007_20120129100801.jpg

分かりにくいけど、左がグラノーラで右がコーンフロスティ。
カラフルシリアルだとかわいいかも。

008_20120129100815.jpg

ハンドルを回すと少しずつ出てきます 

009_20120129100815.jpg


ゆうくんも、はるるも喜んでいました。でも、一番喜んでいるのは
私で~~~す (笑)



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  10:39 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
