2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイから帰国しました~♪

2012.06.03 (Sun)

楽しかった7泊9日のハワイ旅行から無事に帰国しました(*^_^*)

両親、妹ファミリー(パパはお留守番)、けいぴ~ファミリーの
計10人
はるるは大学があるため3泊5日、パパは4泊6日と帰国日が
バラバラでしたが、本当に楽しかった~♪

私は記念すべき?渡ハ10回目だったのですが、まだまだハワイは奥が深い!
新しい発見もありました!
そして行くたびにハワイの魅力にとりつかれ、ますます大好きな場所に
なっていきます。

ハワイの風や香りが心地良く、青い空や海が眩しく美しい!
心も身体も癒されます 

まだアメリカ旅行記が途中ですが(笑)記憶が新しい内に行ったところ、
食べたものを少しずつ紹介していきたいと思います

ドライブでちょっと寄り道「ワイナマロビーチ 
122_20120603204443.jpg

子供達も大好きな「カイルアビーチ 
091_20120603204442.jpg



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  21:05 |  ハワイ旅行’12  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お帰りなさい♪

うちも姉夫婦と我が家の3人・・・計5人で
夏休みにHawaiiへ行ってきます♪


渡10のけいぴ~サンには負けますが、
いろんな情報を教えてくださいね~

楽しみにしています✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾


追記:リンク、貼らせてくださいね
sho_mama |  2012.06.04(月) 13:56 | URL |  【編集】

●sho_mamaさんへ

すっかりハワイ病にかかっている私は
ハワイが恋しくて辛い毎日を過ごしています(笑)
夏休みに行けるなんて羨ましいです(高いe-330

でも次のハワイ(秋頃?)のニンジンを目の前にぶら下げて頑張っています♪
何か私でお役に立てることがあったらお答えしますので、
遠慮なく質問して下さいね!

リンクを貼って頂いてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
けいぴ~ |  2012.06.05(火) 21:28 | URL |  【編集】

●おかえりなさい!

ハワイに行かれてたのですね!!お帰りなさい~☆
なんと渡ハ10回目ですか!!すっごいですねv-10
私なんて旅行好きなくせに、まだハワイは一度も行った事がありません(>_<)切ない・・・。
ハワイはそれだけ行かれても毎回新たな魅力が発見出来て、更に再度リピートしたくなるほど素晴らしい場所なんでしょうね!
また誰と一緒に行くかで旅行のカラーも変わるから、大人数のハワイもいつもと違ってとても満喫されたことでしょう(*^_^*)
我が家もいつ行けるのかなぁ~☆行きたいな~!
レポ楽しみにしてますね♪
ぎゅうまおママ |  2012.06.05(火) 23:54 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

ぎゅうまおママさんはステキなリゾート地にたくさん
行かれているから、羨ましいですよ(*^^)v

まだまだ世界は広いのに、冒険が出来ない私・・・(笑)
ハワイは絶対に私を裏切らない場所だから、ついついハワイを選んじゃう。
レストランでもメニューを選ぶとき同じ傾向が・・・(^^;)

一緒に行くメンバーで旅行のカラーは変わりますよね!
大人数だと行動は大変だけど、本当に賑やかで楽しい♪
ぜひぜひ一度はハワイへ行ってみて下さい!
おいしい食べ物もたくさんありますよ!
けいぴ~ |  2012.06.08(金) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
