2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイのディズニーホテル「アウラニ」でキャラブレ♪

2012.06.20 (Wed)

ハワイのディズニーホテル「アウラニ」でキャラブレしてきました♪
昨年は日程の都合でキャラブレに行けなくてディナービュッフェだったので、
今回はすごく楽しみにしていました!

水、金、土、日曜日に開催しています(6月から火曜日も追加されるようです)
日本からネットで予約していきました。宿泊しなくても今のところ利用はOKです。

アウラニHP(英語版)

現在ネットでの事前予約が出来なくなっています
(以前は英語版のHPで出来ていたのですが…。日本語版では予約フォームは
ありません。現地への電話予約のみとなっています。)

 今年の9月からレストランテラスの改装工事(?)が行われるそうで、その間は
室内のみになるそうです。キャラブレは行われるようですが、行かれる方は
HPなどで要チェックです!

通常の朝食  大人$27、子供$14
キャラブレ  大人$32、子供$18 (サービス料 税金別)


車でワイキキから1時間弱。
am8:30予約だったので、7:00すぎにホテルを出発しました。

渋滞もほとんどなく無事にコオリナ地区に到着

803.jpg

レストラン『マカヒキ』

806.jpg

スタッフに案内されると、まずテラス側から案内があります。

そしてそこで待っていたのは・・・

ミッキー~~~~~

052_20120620093539.jpg

前回来た時は会えなかったので、すごく嬉しい~~
アロハシャツでかわいい~~~♪

撮影の後いっぱいハグしてもらって、子供達も大喜びでした。もちろん大人もね
「何でハワイにミッキーがいるの?遊びに来たの?」ゆうくん、ロスの
ディズニーランドホテルでもミッキーに同じ質問・・・(ーー;)

057_convert_20120620093727.jpg

ミッキーのワッフル。
キッズコーナーにあるのですが、このコーナーが一番入り口側の
はじっこにあって、ちょっとわかりにくい場所にありました。
他にもフルーツやパンケーキ、オーダーして作ってもらえるオムレツコーナー、
おみそ汁やお魚、お肉などがありました。種類はお値段としては
少なめだけど、キャラブレの料金だと思うと仕方がないのかな~。
それでも日本よりは円高のおかげで安いと思います。

飲み物はフリードリンクで注文して持ってきてもらえます。

045_20120620093543.jpg

子供達は食べるよりもショーが楽しみ
果物の形をした楽器を鳴らして行進したり、魚の絵が描いてあるミトンを
手にはめて泳ぐように行進したりとイベントが頻繁にあり子供達は案内が
あるたびに集まっていました。

ゆうくんも楽しそう!はるるにもすすめたら「いいよ~」とすっかり大人の
はるる。

ココナッツを叩いてリズムをとると、フラダンスを踊ってくれました。

066_convert_20120620093851.jpg

楽器を鳴らしながらパレード

068_convert_20120620094011.jpg

ドナルドもいた~~~♪はるるはドナルドが大好きなので、
いっぱいハグしてもらいました

049_20120620093541.jpg

051_20120620093540.jpg

ドナルドと集合写真

072_convert_20120620113501.jpg

食事の後は外のプールやビーチを見学。やっぱりハワイ滞在中に一泊は
泊まってみたいな~。

(昨年の画像です

816.jpg

815.jpg

827.jpg


みんなでホテルショップへ。

801.jpg

ハワイ限定ダッフィー
ゆうくんは買うのを反対。弟分のダッフィーがいるからいらないんだって

053_20120620093634.jpg

054_20120620093633.jpg


お昼頃までのんびり過ごしました♪

キャラブレの実施や料金、予約方法については突然変更になることもあるので
事前にHPなどで必ずチェックをして下さいね!


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  12:41 |  ハワイ旅行’12  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●きゃぁぁ~♪


行きたいと思ってた!
でも、今回は候補には上がりませんでした・・・

なぜなら、ドナルド大好きな姪の参加が無いからです(泣)
やっぱり、一緒に行って
「きゃーきゃー」言いたいですもんv-424

楽しみは次回に取っておきます!


とは言いつつも、心揺れる女ふたりです・・・(^∀^;)ァハ・・・
sho_mama |  2012.06.21(木) 15:03 | URL |  【編集】

●行きたい~!

今、フロリダのディズニークルーズに行きたいモードが強い私・・・。
こんなハワイの可愛いキャラブレレポ拝見しちゃうと、こっちにも行きたくて仕方なくなっちゃいます~☆☆
ゆうくんの「何でハワイにミッキーがいるの?」発言、めっちゃ可愛いです(笑)
ミッキーワッフル、香港ディズニーホテルの朝食でも全く同じものがありました^^。懐かしい~!
宿泊せずに利用する事も出来るんですね!( ..)φメモメモメモ。

グアムにも9月いかれるそうで~!!いいなぁ☆
今から計画楽しみですね♪
ぎゅうまおママ |  2012.06.22(金) 00:57 | URL |  【編集】

●sho_mamaさんへ

ドナルドはレストランにはいなくて、たまたまグリーティングで現れたの~。
このグリーティングは宿泊者しかスケジュールがわからないので運ですよ。

姪っ子さんと一緒に行かれた時にドナルドがいたらいいですね♪
予約がネットで出来ないようですが、もし曜日が合えばぜひ行って
みてください。大人も大満足ですよ!
私達はそのままノースに行きましたが、お昼にはワイキキに戻れます。
けいぴ~ |  2012.06.24(日) 23:38 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

フロリダのディズニークルーズは私も行きたい時があって、
いろいろ調べましたよ。
船の中のショーやイベント、食事、プール、プライベートな島での
アクティビティなど、夢の世界が広がっていますよね。

ワッフルは香港ディズニーホテルにもあるのね。
実はフロリダのディズニーホテル(パーク内のレストランだったかも・・・)
にもあったよ(笑)型は世界共通なのね。

グアムのホテルは大人向けの高級リゾートではないけど、家族みんなでのんびりまったり
過ごすのにはいいかな~。
実はまだ計画してないの(^^;)
これからゆっくり楽しみたいと思います。
けいぴ~ |  2012.06.24(日) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
