2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

子供達が大喜び!お気に入りのハワイのマクドナルド♪

2012.07.03 (Tue)

海外のマクドナルドは日本と違う雰囲気なので大好きです。
メニューも変わったものがあったり個性があるし。

2年前に妹ファミリーに連れていってもらったマクドナルド
ホノルル空港のそばにある「モアナルア店」です。子供達が大喜びの
大型遊具があります。
今回も行ってきました~♪

394.jpg

077_20120703203012.jpg

室内に天井まで届く高い遊具があり、子供達は靴を脱いで上へ登って行きます。
冷房は効いているのですが遊具の中は暑いらしく、子供達4人ともすごい汗
全身を使って遊んでいます。

078_20120703203011.jpg

この時のゆうくん(右から2番目) 頭の中はUFOに連れ去られる子供役(笑)

150_convert_20120703203153.jpg

早く遊びたくてウズウズ・・・ でもおいし~い

147_convert_20120703215553.jpg


ハッピーセットもかわいいマダカスカル3 BOX
ハンバーガー、ジュース、ポテト(Sより小さいキッズサイズ)
そして嬉しいのがアップルスライス。とってもジューシーでおいしかったです
おもちゃ付きです。日本ではおもちゃは何番?と聞いてくれますが、ハワイでは
ボーイ?ガール?で聞かれます

アメリカでは子供の栄養や肥満が問題となっていますが、このおもちゃ付きの
ハッピーミールもそのひとつです。
ポテトのサイズをSよりも小さくし、その替わりにリンゴのスライスが付くように
なりました。ちょっと前まで甘いキャラメルソースがトッピングとして
あったようですが、このキャラメルソースも廃止になったそうです。
これだけ運動出来れば、マックもOKのような感じはしますが(^^;)

079_20120703203010.jpg


子供を遊ばせながら、大人はゆっくりとアメリカのマックを感じることが
出来ます。外は天気が良くて気持ちが良かった~~~~~♪

149_convert_20120703215654.jpg

子供達がいつまでここを楽しみにしてくれるかわからないけど・・・
ここも必ず行きたいハワイの場所です




楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  22:00 |  ハワイ旅行’12  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●えーっ!

こんなふうになってるんですね♡
大人はユックリできるし、良いっ
・・・子供は落ち着かないかもしれないけどね(苦笑)



マズイ・・・
shoに知られてしまうと
「マックに行こう!空港の近くの!
と言われるyo~


しかし、情報は流してあげると約束したしなぁ~
ウーン・・・・( ̄_ ̄ i)
sho_mama |  2012.07.05(木) 16:52 | URL |  【編集】

●sho_mamaさんへ

レンタカーがあるなら、ランチにいかかですか?(笑)
2年前にゆうくんに「ハワイで何が一番楽しかった?」と聞いたら
「マック!」と言っていた時期がありました(^^;)
子供の大好きなマックのセットに、こんな大型遊具があったら
大喜びですよね!

実は今回、子供達には内緒で連れて行ったの。
このマックを見た瞬間、全員大狂乱でしたよ(笑)
けいぴ~ |  2012.07.07(土) 00:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
