2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「ブーツ&キモズ」のパンケーキ&カイルアビーチへ♪

2012.07.07 (Sat)

カイルア地区にある「ブーツ&キモズ」へ朝食を食べに行ってきました♪
このカイルア地区は全米でNO1ビーチに選ばれたこともある
「カイルアビーチ」と天国の海という意味の「ラニカイビーチ」があります

おしゃれなお店も続々とオープンしているこの地区は、オーガニックスーパーの
「ホールフーズ」がオープンしたり、大型ショップの「ターゲット」が
オープン予定となっていて最近特に注目されている地区のようです。

「ブーツ&キモズ」では1時間以上待つのは当たり前!と言われていますが、
実際は1時間30分は待ちました

086_20120706233508.jpg

店内の様子

087_20120706233507.jpg

お目当ては・・・

 こちら!「マカダミアナッツ・パンケーキ」
名物パンケーキとなっています♪
見た目はすっごく甘そうなのですが、これがまたちょうどいい甘みなのです。
このソースをからめて食べるフワフワパンケーキの食感がたまりません
すっごくおいし~~~~い

088_20120706233506.jpg

他にもオムレツやフレンチトーストも頂きました
こちらもおいしかった~
テイクアウトも出来るようです。

マカダミアンソースはおいしかったけど、私は「カフェカイラ」のパンケーキが
やっぱり一番好きかな~

089_20120706233505.jpg

食後はランチをスーパーで購入して、大好きな「カイルアビーチ」に行きました。
毎回、同じ場所に敷物を敷いてます(笑)

この日はメモリアルデーだったので祝日。駐車場がすっごく混んでいました。
家族連れがたくさんいて、いつもより人が多かったです。

091_20120706233503.jpg

ここの砂はきな粉です!本当に粒子が細かくてサラサラ
「モヤモヤさまぁ~ず」でも三村さんが「きなこ~」と言っていましたが(笑)

165_convert_20120707003727.jpg

166_convert_20120707001211.jpg

092_20120706233558.jpg

帰りに、お隣のラニカイビーチへ。ここは初めて行きました。
カイルアビーチとは違って、駐車場がないので路上になってしまいます。
ちょこっと見るだけ・・・ということで交替で行きました。

ビーチへの通路を抜けると・・・

094_20120706233558.jpg

まさしく天国の海!今度はゆっくり来たいな~♪
それにしてもビーチには人がいっぱいでした(ーー;)
こんな祝日を過ごせるなんて、ハワイの人が羨ましいな~

097_20120706233557.jpg

098_20120706233556.jpg

この後ホテルに戻ってシャワーを浴びてから灯篭流しを見に、
アラモアナビーチへ行きました。

詳細はこちらへ

ハワイの灯篭流しの記事へ



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  00:42 |  ハワイ旅行’12  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
