2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

日本にオープンした「カフェカイラ」に行きたいよ~♪

2012.07.18 (Wed)

今月スカイツリーのそばにオープンした「カフェカイラ」
テレビやラジオ、雑誌などでの報道もあり連日長蛇の列のようです(^^;)

この間の連休も朝9:00~のオープンで10:00頃には200人の列が
周りの交通や安全への配慮で、この200人の時点で営業を終了したそうです。
ハワイの朝食人気のすごさに驚きました!

今日、仕事が休みだったのでこっそり(笑)行こうかと思ったのですが、
昨日から頭痛がひどかったのでやめました
最寄りの駅から30分で行けるけど、入るまでにこの暑さで2~3時間並んだら
倒れてしまいそう  平日だから週末ほどではないと思うけど。

夏休みになったらますます混みそう 来週の平日の休みに
行こうかな~。

今日はハワイで食べたパンケーキの写真でガマン

087_20120629195156.jpg



午後、ちょっと調子が良くなったので「越谷レイクタウン」へ9月のグアム
着る水着を買いに行きました。
バーゲン中だったので2割引で買えてラッキ~


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  21:47 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

ハワイの朝食が人気なんですか?
イチゴが沢山で、夏に持ってこいですね。
長蛇の列ですかぁ~。
人気なんですね。
またお邪魔しますね。
さらパパ |  2012.07.21(土) 15:02 | URL |  【編集】

●ご質問が・・・

『天国の~~』ですが、
長袖ラッシュガードを来て泳ぐんだけど、
それ以外に上に羽織るものがあった方が良いのかな?
教えてください!

いよいよ明後日出発です♡
sho_mama |  2012.07.23(月) 15:16 | URL |  【編集】

●さらパパさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

本当においしそうでしょう♪ e-349
大人気ですよ!私もこんなに人気があるとは思いませんでした。
もしお近くでしたらお子さんと一緒に行ってみてくださいね。
けいぴ~ |  2012.07.23(月) 21:26 | URL |  【編集】

●sho_mamaさんへ

いよいよ出発ですね~。

もうテンションi-184ですよね!
でも忙しいから、準備が大変かな~(^^;)

質問のお答えですが・・・長袖のラッシュガードでOKですが、
下に水着を着ていると思うので、濡れたラッシュガードを脱いで
上に羽織るものを着れば寒くないと思いますよ。
バスの冷房は強めなので(席によるかも)濡れたラッシュガードで
帰るよりもいいと思います。

荷物は船に置いておけるので、みんなの上着を持っていくといいですよ。
ハワイ~いいな~~~~~♪

旅行レポを楽しみにしています。
体調に気を付けてめいいっぱい楽しんで来て下さいね!
いってらっしゃ~い e-266
けいぴ~ |  2012.07.23(月) 21:46 | URL |  【編集】

●ありがとうごいます

助かりました♪
着替え用にTシャツ持参することにしました


テンション、微妙にi-184ました(苦笑)
これまた、微妙な旅行レポになると思いますが
帰国後、落ち着いたら書き始めますね
sho_mama |  2012.07.24(火) 15:34 | URL |  【編集】

●sho_mamaさんへ

今頃ハワイですね~♪

微妙にテンションがアップして良かった~(笑)
情報が少しでもお役に立てて嬉しいです。
きっと楽しい毎日でしょうね。旅行レポを楽しみにしています。
まずはゆっくり疲れを取って下さいね。
けいぴ~ |  2012.07.28(土) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
