2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハワイの朝食「カフェカイラ」に行ってきました♪

2012.07.28 (Sat)

平日に休みだったので、ゆうくんと一緒に念願の「カフェカイラ」へ
行ってきました

スカイツリーに来たのは2回目。オープンしてからは初めてです。

image_20120625104610.jpg

東武線「スカイツリー駅」から徒歩5分。
am9:30に到着。

005_20120727231404.jpg

004_20120727231405.jpg

010_20120727231419.jpg

名前を伝えると整理券をくれます。オープンして30分なのに「33番」
現在はまだ10番なので、相当待ちそう  平日なのに~

011_20120727233019.jpg

この時間でもジリジリと照りつける太陽 で、ズボンの上からでも
痛いくらい  椅子があるのですが、暑くて辛いので
避難することに。もちろん、スカイツリーの下「東京ソラマチ」へ。

お店に電話をかけると、今何番目か教えてくれるので便利なシステムです。
1時間後に電話・・・ということでソラマチへ。

image_20120627223141_20120727232741.jpg

とにかくショップがたくさんあって見て歩くだけでも楽しい~♪
エプソンの無料の3D映像体験やゲームもあって(期間限定?)ゆうくんも
楽しんでいました。

そろそろ時間なので電話をすると25番。進んではいるけどまだまだ。
もう少し見てから向かうことに。

到着した時点では31番。おお~ いい感じ(*´▽`*)
番号を過ぎるとキャンセルになるようなので要注意ですね。

メニューはこちら 
009_20120727231420.jpg

パンケーキは大きいので、ゆうくんと半分こ。
それでも最後はお腹が苦しかった~
800円のパンケーキ3枚に、イチゴ300円とりんごのカラメリゼ250円を
トッピングして合計1350円。

トッピング全部のせは、これにバナナ とブルーベリーがのります。
バナナは私が苦手  1700円。

きた~
006_20120727231403.jpg

でかい~~~
image_20120627230750_20120727234856.jpg

最後は頑張って完食しました!ハワイの味だよ~
イチゴは新鮮 りんごも甘く煮ているけど美味し~い

店内の様子
テーブル数が少ないので待つのは仕方がないですね。
ディスプレイはシンプルでかわいい♪

007_20120727231402.jpg

008_20120727231402.jpg

平日(夏休みだけどね)am9:30の時点で2時間半以上の待ちだけど、
近くにソラマチがあるので待ち時間は苦痛ではありませんでした。
お店の前にはレモンが入った飲料水が置いてあるので、喉が渇いたら
潤すことが出来ます。

カフェなのですが、何時間も待っている人がいると思うと食後に
ゆったり・・・とは出来ないかな~。いそいそと食べ終わったらお会計という
感じ

ハワイの本店も行列覚悟なのですが、いつも行く時間が
割と空いている時間帯なので、食後にのんびり出来るのです。
なので、本店の方が寛げるかな~(´∀`*)

でも、またパンケーキが食べたくなったら行きたいと思います(笑)


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  00:00 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●食べた~い♪

今日の『ヒルナンデス!』で、取り上げられてましたv-218

やっぱり、『整理券』を取ることが有効とされてました(;^_^A


向こうでは、時間が無くて行けなかったので、いつか食べてみたいと思います
sho_mama |  2012.08.06(月) 17:42 | URL |  【編集】

●sho_mamaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

まだテレビで取り上げられているのですね。ますます混みそう e-330
少し落ち着いた頃、ぜひ行ってみて下さいね!
スカイツリーとセットがいいと思います♪ゆうくんと二人だったので、
パンケーキだけで十分でしたが、大人が多いといろいろと食べられて
絶対に大満足だと思います。

けいぴ~ |  2012.08.16(木) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
