2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

クリスピーのハロウィン限定のドーナツ♪

2012.10.17 (Wed)

私の好きなクリスピー・クリーム・ドーナツ
ハロウィン 限定のドーナツが販売中なので、実家のへのお土産に
買っていきました。
「 ハロウィン・ダズンボックス 2,000円」を購入すると
『ハロウィン パーティ キャンドル』を1ダズンにつき、1つもらえます。

ダズンボックスは12個中6個がハロウィン限定ドーナツで、
後はオリジナル・グレーズド・ドーナツ(160円)が4個と
チョコレート・グレーズド(180円)が2個となっています。
オリジナル・グレーズド・ドーナツも好きだけど、せっかくなので
全部ハロウィン限定の方がいいな~(´∀`*)

ということで、アソートダズン(好きなドーナツを12個選べる(ハロウィン限定も
聞いたらOKでした))キャンドルはつかないけど1,800円なので、
こちらの方が断然お得かも。

箱もハロウィン仕様でかわいい~

2271.jpg

2272.jpg

ジャックランタンの顔を描いた「キャラメル ハロウィン ジャック」(220円)。
キャラメルクリームが入っていておいし~い

「ムラサキイモ・スパイダー」(200円)は蜘蛛の巣のようになっていて、口の中で
パチパチはじけるキャンディチョコが乗っています。
最初知らなくて、口の中に入れたらはじけてビックリ!

「パンプキン クリーム トリート」(200円)はパンプキンの濃厚なクリームが
ドーナツの上に乗っています。

一番美味しかったのは(みんなにも好評だったのが)
「キャラメル ハロウィン ジャック」でした

気分はハロウィン



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  09:35 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
