2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「仮面ライダーウィザードライバー♪」がキター!

2012.10.22 (Mon)

ゆうくんのバースデイプレゼントのリクエストは大好きな
仮面ライダーウィザードの「ウィザードライバー
仮面ライダーを見ている男の子が必ず欲しくなってしまう変身ベルト
です(;´∀`)

ゆうくんは1年生になったのでそろそろ仮面ライダーは卒業
思って、テレビを見る条件としてグッズは絶対に買わない!と
約束していたのですが・・・。

「ママがくれないなら、サンタさんにお願いするからいいよ!
サンタさんなら、いい子にしていれば必ずくれるから

(;゚Д゚)!

「そうくる?」

ゆうくんが欲しいもの(ベルト以外)をトイザらスに買いに行きました。
しばらくゆうくんはいろいろ見ながら考えていたけど、必ず「入荷未定」
の札が貼られたベルトの前に戻ってきます。

「ゆうくん何が欲しいの???パパとキャッチボール出来るから、
グローブセットは?サッカーボールにする???」


フッとゆうくんを見ると、ポロポロポロ・・・と涙を流しています。

「どうしたの???」と聞くと

「ここのお店には僕の欲しいものがないの・・・」とメソメソ。

はいはい、ベルトのことを言いたいのね~(;´∀`)


一番欲しいものを我慢させて、2番目に欲しいものを選ばせているのも
何だかね~(-_-;) お誕生日なのに。

大人になってもベルトを買うわけじゃないしね(多分・・・
いつか自分から「ベルトなんていらないよ~」って言う日がくるのかな。
パパと話し合って、今回は買ってプレゼントにすることにしました


でも、じゃあ買おう!と決まってもこの時期には簡単に手に入らない

トイザらスに電話をすると明後日に入荷するらしいけど仕事。
仕事の帰りに寄れば平日だしあるかな~と思っていたけど甘かった!
電話をしたら開店直後に36個(全店で)完売だそうです。

あらら~~

ダメ元でレイクタウンのイオンのおもちゃ屋さんに電話をすると、
土曜日に80個入るという情報をゲット!
朝から並びましたよ  抽選の予定でしたが何とか開店から
5分間(抽選券配布時間)で80個までいかず、先着順となりました。

買えた~~~良かった~~~~(;´∀`)


2012-10-20 21_32_22_convert_20121022232213

2012-10-20 21_39_55_convert_20121022233923

2012-10-23_07_09_24_convert_20121023192607.jpg

ゆうくんの嬉しそうな笑顔に、買ってあげて良かったな~と
思いました(´∀`*)

歴代のゆうくんのベルトさん達、また仲間がやって来たよ(笑)



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  23:42 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
