2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ディズニーランドへ♪

2012.11.11 (Sun)

美味しい朝食をお腹いっぱいに食べてチェックアウトしました。

駐車場の領収書をドアマンに渡すと、車を持ってきてくれました。
駐車場まで行かなくていいから楽々~♪
2,500円の駐車場代でチェックアウト日の夜まで預かって
くれたら助かるのにな~~~~

今度はランドに2,000円の駐車場代をお支払いしてパークへ♪
駐車場代だけでも大儲けだよね~なんていつもと同じ会話をしながら
パークへ行くと、開園10分前でした。
チケット売り場はいつもより混んでた~。子供も多いので、
今日は運動会などの振替が多いのかな?

7日から「クリスマスファンタジー」が始まります。この日は2日前。
ハロウィンも終わってしまい、どうせ行くならみんなクリスマスが始まって
からだよな~なんていう考えが甘かった(-_-;)

もうクリスマスは始まってた~~~~~
入口はすっかりクリスマスデコになっていて、ワールドバザール内には
クリスマスツリーが!
私は前日のパークが終了したあと、徹夜でクリスマスバージョンにするのだと
思い込んでいました(´ε`;)

ショーやパレードはまだクリスマスではないけれど、パーク全体がクリスマス色♪
すごく得した感じだわ~

2012-11-05 21_47_18_convert_20121109214614

昔クリスマスに行った時に買った風船
006_20081206023322.jpg  046001.jpg

ちょっとレア?(笑)
ゆうくんちょっとビビってる 顔がひきつっていたよ。

2012-11-05 16_03_13_convert_20121109214244

今回ゆうくんが一番楽しみにしていた「グーフィーのペイント&プレイハウス」
「グーフィーのはずむ家」がリニューアルされて8月にオープンしました。

ph01_convert_20121111134346.jpg

グーフィーの部屋をペンキ噴射装置を使って模様替えするアトラクション。
噴射装置は3種類あり、部屋の模様もいろいろあるので毎回違った楽しみが
出来るようです。待ち時間25分。
2012-11-05 09_55_08_convert_20121109215137

2012-11-05_09_55_25_convert_20121109220837.jpg

スタート!の声掛けで一斉に撃っていきます。
グーフィーの部屋がジャングル模様に
2012-11-05 09_59_36_convert_20121109214228

(≧∇≦*) 楽し~~~い♪
絶叫系よりほのぼの系がお好きなゆうくん。
2012-11-05_09_59_27_convert_20121109220823.jpg

ファストパスを有効に使いながらたくさん乗れたしトムソーヤ島で
のんびり遊んだよ~。
朝食にビュッフェでお腹いっぱいに食べたおかげで、お腹が減らず。
ポップコーンやチュロスをちょこちょこ食べたのでお昼はパス

夕食は「プラザレストラン」
鶏そぼろごはんプレートセット¥1,050(ポテトorサラダ 飲み物付き)を注文。
2012-11-05 21_12_23_convert_20121109215318

グローブシェイプ・チキンパオ¥530 かわいい~
2012-11-05 21_12_37_convert_20121109214542

夜は「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
2012-11-05 19_43_48_convert_20121109214256

2012-11-05 19_53_29_convert_20121109214315

2012-11-05 19_54_06_convert_20121109214329

2012-11-05 19_54_28_convert_20121109215415

2012-11-05 19_54_52_convert_20121109214343

2012-11-05_19_50_24_convert_20121109220813.jpg

2012-11-05_19_50_40_convert_20121109220759.jpg

2012-11-05 19_55_08_convert_20121109214358

2012-11-05 20_02_22_convert_20121109214429

2012-11-05 20_04_03_convert_20121109214450

今日は夜まで暖かくて、パレード用にひざ掛けを持っていったけど、
使いませんでした。

本格的なクリスマスも行きたくなってしまうのが、ディズニーマジックですね

そうそう、今日の「ワンマンズ・ドリームⅡ ザ・マジック・リブズ・オン」は抽選日
1回目の公演は抽選なしだけど、夜の方が好き。

抽選の結果・・・

当選

image_20121011140846_convert_20121111141216.jpg

このショー大好き(*´∀`*) 

花火を見たあと、夢の世界も終わり自宅へ帰りました。

毎回ひとつでいいから乗れるものを増やしていこうね!とゆうくんに
言っていました。今回も増えましたよ!

「スペース・マウンテン」 ずっとドキドキする~って言っていたけど、
途中退場口に行くことなく(まだ読めない(笑))乗れました。
「もう、やめて~~~~~(@_@;)」と何度も叫んでいましたが、何とかクリア!
男になったね~。


パパ~お誕生日の宿泊インパありがとう


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  15:00 |  ディズニーランド  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●楽しそう

TDLでの様子が良く分かります~楽しそう❤
ご主人からステキなプレゼント、
嬉しいですよね!
舞浜が家の近くにあるのがいいな。

市原に住んでいる姪達が、夏に遊びに来てくれた時
空港まで迎えに行ったら
「みんな(TDRまで)飛行機で行くんだね!なんかびっくりだよ」
って言ってた。
お土産をたくさん持って飛行機に乗る姿に
おどろいたみたいです(^^ゞ

pink |  2012.11.12(月) 08:45 | URL |  【編集】

●pinkさんへ

ちょっと贅沢をしてしまいましたが、パパのおかげで素敵な
バースデーインパになりました♪

遠い方は飛行機なんですよね(*´д`*)
手配や移動が大変そう。関東からUSJに行くようなものですよね。
いつでも行けるので、最近はすっかりお土産もあまり買わなくなって
しまいましたが、次はいつ来られるかわからない・・・となったら、
私も山のようなお土産を買って帰ると思います。

前回はpinkさんのURLがなかったので、ブログに訪問出来なかったのですが、
今回は訪問出来ました♪
やっぱり看護師さんだったのですね。同じ香りが記事からしたのですが、
読んでいくうちにお仕事の内容が書かれていたので。

またゆっくり訪問&コメントさせて頂きますね!
けいぴ~ |  2012.11.12(月) 22:38 | URL |  【編集】

●バースデーインパ♪

けいぴ~さん、お誕生日おめでとう!!
☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆

パパさんからのお誕生日プレゼントなのね。
いいなー バースデーインパ!!
宿泊つきのインパって素敵なプレゼントだったね。
ゆうくんも今回はスペマンに挑戦したのね?!
すごいなーーー
がんばったね、ゆうくん!!
グーフィーのも楽しそ~~~
クリスマス気分も味わえてラッキーだったね。
私も行きたい・・・・・(切実!!(泣)

今年は楽しい思い出がいっぱいの
バースデー記念になったね♪
はっしー |  2012.11.14(水) 21:27 | URL |  【編集】

●はっしーさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます♪

何歳になっても、お誕生日ってわくわくしますね。
子供たちからのプレゼントも成長と共に変わってくるのも
楽しみの一つだわ~。

本当はね、ディズニーランドホテルが良かったのよね~e-456
でも、パパのお財布なので意見が言えなかったわ~(笑)
でも、オークラは良かったので次もここかな~。
素敵な記念になりました。

はっしーさんのちびちゃん(4女ちゃん)と違って、本当にビビリなの。
プーさん、カリブ、ビッグサンダー、スプラッシュは絶対にダメ!
スペースマウンテンに乗れたのは、かなりの進歩!
だから一つずつ克服していければって思ってます。
けいぴ~ |  2012.11.16(金) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
