2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

休日の朝食と家族の団らん♪

2012.11.12 (Mon)

出勤日はいつも超手抜き朝食なので、週末や休みくらいはちゃんと
作りたいな~(やっぱり簡単だけど)というのが私のポリシー
だいたい日曜日はパンケーキを焼いて、大好きなフルーツやジャムを
添えるのだけど(気分はハワイ風(笑))ここのところ、ホームベーカリーが
大活躍中。

最近はまっているホームベーカリーのくるみパン(米粉入り)
焼き立て♪くるみが香ばしくておいし~い (*´∀`*)

image_20121011124323_convert_20121112214020.jpg

ゆうくんのプレート。
今回はキャベツたっぷりのホットドック付き。ちょっと甘めの
スクランブルエッグ。
コーヒーが好きな7歳児。薄めの温かいカフェオレです。
先週のディズニー気分が抜けていないので、ディズニーの
クリスマスマグにしてみました♪
image_20121011124222_convert_20121112213848.jpg

お出かけのない日曜日は朝食を食べながら、家族でウイザードを見るのが
日課。けっこう親も毎回楽しみにしている仮面ライダー(笑)
ダブル、オーズ、フォーゼもみんなではまったね~。必ずイケメン君が
一人はいるから私が こうなっているらしい。

ゆうくんは自分の見たい仮面ライダーよりも、土曜日に毎週録画をして
いる「朝だ!生です旅サラダ」をすぐに見られる状態にしてくれています。

見るのは時間の関係上、だいたい海外編だけ
行った場所があると思い出がよみがえって嬉しくなっちゃう。
今月はカルフォルニアです♪ゆうくんも旅サラダは大好きなんだって

今週末は何を作ろうかな~



楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking



EDIT  |  22:15 |  ホームベーカリー  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
