2017年03月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嵐のコンサートに行ってきました♪

2013.01.06 (Sun)

ほんのちょっとだけネタバレがあるので注意です

12月13日奇跡的に嵐のドームツアーに当選した、
母・妹・はるる・私の4人はドームで待ち合わせ。

留学中でアラフェスに参戦出来なかったはるるは久しぶりの
コンサートだけど、実はVS嵐、嵐にしやがれ、HEY!HEY!HEY!の嵐
ライブ(1曲だけ)、志村どうぶつ園などの番組観覧に当選してます。
一番嵐に近かったのは、はるるだ~(´∀`*) いいな~。

前日に2時間かけてダッフィーのコスチュームを作成 
家庭科2 の私が手に12ヶ所、なぜか太ももに2ヶ所針を刺しながらも
一生懸命作りました  

image_20121113135101_20130106174224.jpg

ポップコーンのはじけている部分はオレンジのマーカーでペイント。

image_20121113135030_20130106174225.jpg


image_20130006174448_20130106174806.jpg

22ゲート。スタンド席だけど下の方でかなり良席でした♪

image_20130006174932.jpg


コンサートは・・・

タイトル通り全体的にポップでした。ディズニーのアトラクション的な
感じ。メンバーが映し出されるウォータースクリーンには感動しました!

ボールをメンバーが投げてくれるのですが、なんと相葉ちゃん色の
コスチュームを着たはるるに相葉ちゃんが指をさしてくれて
ボールをはるるの方へ

見事私達のところへ飛んできてくれたのですが、キャッチ出来ず
私の指先でトスしてしまい、はるるの後ろの席に落っこちてしまい
後ろの方のものに。
はるるしばらく大泣き・・・(T▽T)

私がうちわを離してキャッチしていれば(-_-;)

いいのいいの、あのボールはママが最後にタッチしたボールだから
なんて言っても慰めにはならず、はるるはしばらくショックなようでした。

参戦出来たことに感謝しようね

はるるは大野くんファンだったのに、最近の相葉ちゃんにメロメロな
ようです。
ちなみに母は大野くん、妹はニノにメロメロ中(笑)

20121213162103_convert_20130106180521.jpg


また今年も当選しますように!奇跡が起きてくれたらいいな~


楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


EDIT  |  18:12 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
