2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

WORLD ORDER バレンタインスペシャルライブへ♪

2013.03.26 (Tue)

更新がご無沙汰となってしまいました。すっかり暖かくなって
きましたね。
早い桜 に嬉しいような、残念なような複雑な気持ちです。
やっぱり新学期スタートのあたりに満開がいいな~

イベントから一ヶ月過ぎてしまいましたが、お台場にある
トヨタシティショウケース1階MEGAステージで行われた
「WORLD ORDER(ワールドオーダー)」ライブに行ってきました。

image_20130110223658.jpg

この日は土曜日。朝早くに家を出て、11時から配布される整理券をもらいに
お台場に向かいました。8時過ぎに到着して並ぶとまだ前から一ケタ。
配布まであと3時間あるけどショウルームの中なので暖か~い♪
しかもスクリーンでは「2012」のPVを何回も見せてくれました。

2階に並んでいましたが、会場を見ると抽選の座席数は60席のみ。
あとは立ち見となります。私は先着60人が座席の番号を抽選するのかと
思っていたのですが、配布の11時に並んだ人も同じ条件での抽選と知り、
え?運なの?と愕然としました。でも、早起きは三文の得!
10時ごろからWOのメンバーが私服で登場
なんと生リハーサルを見ることが出来ました。須藤さんがスタッフの方に
照明の位置などを指示していました。舞台の広さや立ち位置などを
確認し終わると、メンバー全員が近づいてきて並んでいるファンに
大きく手を振ってくれました。
ファンを大切にされているんだな~と実感

11時から整理券をもらい15時までは自由行動。

さあ、私はひとり。4時間どこに行きましょう(笑)
遠くには行きたくなかったので、とりあえずお隣のビーナスフォートで
ぶらぶら。
宮崎牛 PRイベントを2階の通路でボーっと眺めていました。
あ~お肉おいしそ~う

お昼ご飯でも食べにいこうかな~と、ふっと横を見たら見たことある人が・・・。

「え? ええ? ええええっーーーー?」

す、須藤さん!?って、須藤さんを先頭に後ろにメンバー全員集合
須藤さんと目が合って、「あの、あの、イベント楽しみにしています」と
頭の中真っ白の私の精一杯の一言でした。

「ありがとうございます!」立ち止まって一人ずつ言ってくれました。
うっちーこと、内山さんは丁寧におじぎまでしてくれて

全員通り過ぎたあとしばらくボー然(@_@;)足がブルブル、ガクガク。

会いたい気持ちが通じたのかしら?シンクロが起きたぁ!
私服が本当に素敵でした!そしてかっこいい~~~
それよりもファンを大事にしてくれる優しさ、温かさに感動です。

心がほっこりしたところで、ショップの中へ。
ヴィーナスフォートは久しぶりだわ~~~~。しばらくお店を見て
過ごしました。
そしてまたまたシンクロニシティ

2時間後・・・今度は前からメンバー全員が!
今回は思い切って大好きな森澤さんに話しかけました。笑顔で両手で
握手をしてくれました~~~。本当に優しくて素敵なお人柄に
ますます大好きになってしまった~~~
須藤さんが靴下屋さんに入ったので、メンバーはお店の前の
広場で待機中。そこにいたファンの方たちにまぎれて、
メンバー全員に握手して頂いて、最後に須藤さんと握手。
「ありがとうございます!」って声も笑顔も素敵です須藤さ~ん

イベント前のイベントとなりました。本当にありがとうございました(笑)

再び15時に会場に並び抽選に挑みました!
「お願い!お願い!一番前を!」

整理券の順番に引くと・・・

なんと最前列をゲット!一人で泣きそうになりました。
この近さです。
image_20130226213619.jpg


17:00開演 

メンバーがPVで見たあの歩きで登場ちゃんとスーツで本物だ~~~ 

  WORLD ORDER
  PERMANENT REVOLUTION
  FIND THE LIGHT
  MACHINE CIVILIZATION
  MIND SHIFT      この5曲を連続でパフォーマンス。

初めて生で見たメンバー全員のひとつひとつの動きが、眩しすぎる、美しすぎる!
感動の連続で全身に鳥肌が立ちました!
昨年の旅博でまさかのニアミスだった私(会場にいたのに気が付かなかった(>_<))
あれからどんなに生のパフォーマンスを見ることを夢見たことか
本当に本当に素晴らしかったです!

パフォーマンスが終わると、次はメンバーが選んだチョコレート&
サイン付きのプレゼント抽選会でした。
最前列が当たって運が尽きてしまった私には当たりませんでしたが、
当たった方は嬉しそうだな~と幸せをお裾分けしてもらいました。
メンバーも全員温かくて、優しそうな素敵な笑顔で渡していました。

イベント時間は40分弱だったけど、見られて良かったです。

帰ってからパパに、「パパとゆうくんが来てくれれば当選率が上がったのに~
と話したら、一緒に行っていたらヴィーナスフォートでメンバーと出会う
偶然の一致がなかったかもしれないよ!と言われました。
そっか~~。須藤さん的な発想だ~。

4月20日の武道館ライブが本当に楽しみです!
EDIT  |  22:00 |  WORLD ORDER  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●お久しぶりです^^

先月はしゃっくりの件等、赤ちゃんの事で相談に乗って頂きありがとうございました!
おかげ様で無事一カ月過ぎ、母子ともに元気満点です^^
これからもよろしくお願いしますね~♪

WORLD ORDERさんの存在、失礼ながら私はけいぴ~さんの記事を拝読するまで存じなかったのですが、
大好きなグループとのサプライズ接触に生パフォーマンスライブ!
読んでいるだけで興奮がびしびし伝わりました☆
席も最前列?!幸運が幸運を呼び、うれしい奇跡がいっぱいでしたね!
昔、チュートリアルにハマっていたころ、単独ライブで最前列の席が取れた事を思い出しました(笑)
ぎゅうまおママ |  2013.04.12(金) 12:54 | URL |  【編集】

●確か昨日・・・

ZIPに生出演されてましたよね?
けいぴ~ママの言ってた人達じゃん!
って手を止めて見入ってしまいました

だけど、本当に凄いですよね~
あれを生ライブで見ることが出来たなんて羨ましい限りです♪

sho_mama |  2013.05.03(金) 16:48 | URL |  【編集】

●ぎゅうまおママさんへ

コメントが遅くなってごめんなさい!
お久しぶりです。

母子共にお元気そうでなによりです。
睡眠不足で大変だと思いますが、頑張って下さいね。

WORLD ORDERが結成された3年前は70人ほどの
小さなライブハウスからのスタートでしたが、現在は日本武道館で
1万人の前でライブをするようになっています。
4月に行ってきたのですが、最高のダンスパフォーマンスで
ますます魅了され大好きになりました。ぜひ、ぎゅうまおママさんも
機会がありましたら、動画サイトで見てみて下さいね。

チュートリアルさんが好きだったのですね(*^^)v
けいぴ~ |  2013.05.04(土) 20:00 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.05.10(金) 00:05 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.07.03(水) 09:06 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.02.14(金) 15:55 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.09(月) 09:17 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.07(木) 09:10 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.08.18(月) 11:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
