2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こどもの日のプレゼント

2008.05.05 (Mon)

011.jpg

今日は、こどもの日
小さな孫たちに、両親からプレゼントがありました

妹の子の1歳5ヶ月の双子ちゃんには、ミッキー&ミニー。ちょうど双子が男女なので
カップルでOK!この人形は手触りがすごく良くて、気持ちがいいの~。
これを抱きしめている二人は、とってもキュート

手前に映っているのが、トーマスシリーズの「ジェームス」で、ゆうくんのです。
買うとき、一緒にレジに向かうときからハイテンション!買ってもらえる~家に持って帰れる~
という嬉しさがにじみ出ていました。恥ずかしがり屋のゆうくんが、「バイバ~イ~♪」と
言いながら、レジのお姉さんにまで手を振れるようになるからよっぽどだったと
思います(笑)

夕食は全員で「くら寿司」へ
早めに16:30頃行ったら(早っ)すでに20分待ち
でも、結果的には30分以上待ちました。

お寿司はほとんどが100円安心して食べられます。
お皿によって値段が違うとパパや、はるの取るお皿をさり気なくチェックしなくては
ならないので、落ち着いて食べられません(笑)

おいしかったですよ~。特に「あぶりマグロ」が大好き。
ここは、5皿ごとに(テーブルの端にあるお皿投入口へ入れる)スロットが回転し、
当たると、おもちゃの入ったカプセルが出てきます。
合計がハンパで、あと1、2皿でスロットが回ると思うと、ついつい頼んでしまう作戦に
引っかかっているけいぴ~ファミリーでした

帰る頃には、2時間待ち以上。駐車場も入れず人で溢れていました。
恐るべき子供の日

ランキングに参加中です
とっても励みになり嬉しいです。
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   .

    blog Ranking こちらにも参加してます。お手数ですが
              ぜひ、よろしくお願いします!(*^_^*)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:45 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
