2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GW最終日

2008.05.06 (Tue)

今日はGW最終日。

4日間の休みはあっという間でした。明日から仕事です。
日曜日のサザエさんを見ていると、週末は終わりだ~って悲しくなる人が多いみたい
ですね(サザエさんは悪くないけど…

今日はサザエさんはやっていないけど、横浜の実家から自宅へ帰るのでブルーになってます。
「住めば都」ということわざがあるのに、私にとって何年いても横浜と比較すると「都」に
ならない私・・・

自分がいけないのか、この地域がいけないのかはわからないけど・・・。

引っ越したい気分100%の私です。
今日は、妹夫婦&双子ちゃんも来て、実家で焼肉パーティです。
お肉を両親が大奮発してくれて、いっぱい食べちゃいました。おいしかった~
1歳5ヶ月の双子ちゃんとゆうくんは仲良し。ゆうくんは自分からおもちゃを貸してあげたりと、
しっかりしたお兄さんです。はるるは、小さい子達を抱っこして14歳の母のように
なっていました(笑)

夜の10時に出発したので、高速の渋滞も全くなく、1時間ちょっとで帰宅
今日は天気もよかったので、実家で全部洗濯してきたので助かりました。
旅行や帰省後の洗濯の山は、主婦にとってつらいものです。

早く連休がまた来ないかな~。

ランキングに参加中です
とっても励みになり嬉しいです。
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   .

    blog Ranking こちらにも参加してます。お手数ですが
              ぜひ、よろしくお願いします!(*^_^*)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:45 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●ホントか?は不明ですが・・・

来年から秋にもゴールデンウィークを!と言った計画があって、連休が増えるそう!
ホントかな???
shatomiu |  2008.05.09(金) 10:50 | URL |  【編集】

え~~~本当ですか?

本当だったら嬉しいな~~~。
日本人は働き過ぎなんですよね。

でも、やっぱり、旅行とかは高額なんでしょうね!
ゴールデンウィークしか休めない人達の立場になってないですよね。
旅行代金も安くするべきです!!!
けいぴ~ |  2008.05.10(土) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
