2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

超音波&イオン導入♪

2008.05.10 (Sat)

005.jpg

       これ私で~す♪
今日は、仕事はお休み。パパに子供達を見てもらって、職場で「フェイス トータルトリートメント」
を初体験♪疲れた自分へのご褒美DAYです。
職員価格で、3000円/90分 (*^_^*)うれぴ~

まず、クレンジングをします。クレンジングの液を付けて、筆でマッサージ。
くすぐったいのかな~なんて思っていたら、最初、ハンド?と思うぐらい気持が良かったです。
余分な皮脂と毛穴に詰まった汚れを浮かせて、その後のトリートメントの効果を高める
そうです。

そのあと、超音波導入とイオン導入を同時に行なって、ビタミンを深部へ浸透させていきます。
化粧水通常塗布と比べ、40~100倍の浸透率と言われてます。
お肌のマイナスと電気のマイナスで反発しあう力を利用して、有効成分を肌の奥まで浸透させる
そうです。導入することによってシミ・しわ・ニキビなどへの治療効果がアップ!

超音波を導入させることで皮膚にキャビテーション現象(空洞化)を起こして、イオン化できない分子や大きい分子も浸透させることができるそうです。すご~い!

003.jpg おばけ~

ビタミンたっぷり のクーリングパックでこんな事になっています。
肌の沈静化と深部への浸透が目的です。
画像を自分で見ると、笑ってしまいますね。 イオン導入中&ウトウト中
この間は目の前が真っ暗になって、顔もひんやりで気持ちがいい~~~~。

終了後は、すぐにお化粧OK!触ってみたら、ぷるんぷるん
すごいです!お化粧ののりもばっちり
また一ヶ月後も予約しちゃいました。エステさんありがとう!(写真も


ランキングに参加中です
とっても励みになり嬉しいです。
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます。お手数ですが
              ぜひ、よろしくお願いします!(*^_^*)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  20:04 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●@@!!

こんにちは(*^_^*)
けいぴ~さん初お目見え@@!と思いきや・・・@@(笑)
とーっても気持ち良さそうですね♪
いつも頑張っている自分へのご褒美はとても大事です!職員価格も羨ましい(〃▽〃)
ぷるぷるつるつるお肌で、家事に仕事にブログに・・・適度に頑張ってくださいね☆
niko |  2008.05.11(日) 19:28 | URL |  【編集】

本当に気持ち良かったです♪

自分の出来る範囲で、頑張りすぎないことが大事ですよね。
ありがとうございます!

自分へのご褒美も大事e-282
ぷるぷるお肌で、しばらく頑張れそう~。でも、戦場のような職場で、
週明け一瞬のうちにボロボロになりそうで怖いです・・・(ーー;)
けいぴ~ |  2008.05.11(日) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
