2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バスアロマライト購入♪

2008.05.18 (Sun)

080518.jpg

きれいでしょ~う♪お風呂専用のアロマライトです!

湯船に浮かべて、アロマオイルのほのかな香りがする中で、色が変化するグラデーションライト
を楽しめます。
ライトのみで使用する時は、浴槽に沈めることもできます(沈める時は、上の部分にオイルを
入れている場合は捨てます)

かわいい雑貨がたくさんある「タジーマジー」で購入しました。
なんと、2940円です。しかも、アロマオイルが16種類から選べて1本付きです。

単3形アルカリ乾電池×3本使用します(別売)
電池は約80時間(アルカリ乾電池使用時)持続します。
タイマー作動時間は約60分で、自動的に消灯します。
使用LED球数は8球で、7色+電球色です。

順番に「7色」変化していくのですが、自分のお気に入りの色でボタンを押すと、
その色で止まります。私はブルーが好き
赤は、ちょっと事件現場か、ホラーっぽくて嫌いです

0805181.jpg  ピンクはかわいいですね♪


0805182.jpg  浮かべるとこんな感じです


ちょっと気持ちや、体が疲れている時におすすめですよ!
アロマの香りと、幻想的なライトで癒されます値段もお手頃です。
お姉ちゃんもパパもお気にいり。ゆうくんも浮かべて楽しんでいるのですが、
すぐに沈めたり、ひっくり返すので、アロマの入ったお湯は入れることが出来ません。
パパにお子さんを見てもらって、ゆっくり入れる時にアロマは楽しんでくださいね。

 アロマライトの商品紹介「タジーマジー」へ


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます!  
とても励みになっています。
       ↓ 
  

   blog Ranking こちらにも参加してます。お手数ですが
              ぜひ、よろしくお願いします!(*^_^*)

テーマ : 主婦の日常日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:27 |  お気に入り  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
