2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんちゃってチュロス

2008.03.21 (Fri)

なんちゃってチュロス

パンの耳で作ったおやつです。
安くて簡単に出来るのに、子供たちもお気に入りですよ。

作り方
フライパンに油(けいぴ~はオリーブ油を使っています)を多めにひき、
バターも少量入れて溶かします。
そこへパンの耳を投入~。

カリカリになるまで焼きます。時々ひっくり返してね。
焼けたら、砂糖とシナモンを多めに入れてよくまぶします。
出来上がり~♪

ほんと、なんちゃってチュロスですよ。

今日は分娩係でした。ものすごく珍しいことに、今日は朝から
お産がなかったのです。珍しいというか、怖かったですよ~。
嵐の前の静けさというか…。

午後に陣発で入院になった経産婦さんが、あっという間に進行して
お産になりました。さすが経産婦さんです。
上手ないきみ方で、2回いきんだだけ。
クリニック全体が忙しくないので、みんなの表情が穏やかでした(笑)
いつもこうならいいのにね

ランキングに参加中です
クリックして頂けたら嬉しいです
    
EDIT  |  22:42 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

遊びに来たよ~♪
おいしそーだねv-10
作ってみよおかなぁ~v-86

でもでも、
最近妙にお腹が出てきてやばいのぉv-27
服が全然入らないし、無理やり着ると、
どうみても妊婦さん・・・v-14

もうすぐ春なのにやばいやばすぎるよ~v-16
てことで明日からダイエットします!!!
(↑毎日言ってるv-221
Mami |  2008.03.22(土) 00:42 | URL |  【編集】

●いらっしゃいませ♪

たしかに、高カロリ~v-16
ダイエットの敵かもしれないけど、サンドイッチを作ったりして余ったら、
ぜひ作ってみてくださいね。
おいし~いからお試しあれ!

食べ過ぎたら、お得意の「明日から!」でいいと思いますよ(笑)
けいぴ~ |  2008.03.22(土) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
