2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぜんまいざむらい登場

2008.05.25 (Sun)

0805251.jpg ぜんまいざむらい♪


NHK教育TVの「ぜんまいざむらい」です。
ショッピングモールで、メリットのシャンプーを購入すると、一緒に記念撮影が出来るという
イベントをやっていました。
私もゆうくんも、はるも好きなアニメです。

たまたま通りかかったら、ちょうどイベントの時間で、「ぜんまいざむらい」が来ていました。
シャンプーを購入しないと(しかもリンスとのセットボトル)一緒に撮れないから残念
ゆうくんは握手と、頭をなでなでしてもらうだけで大満足。
でも、その後なかなか離れようとしませんでした。
(以前、パルシステムのマスコットの牛さんから離れられなくなり、大変だったことが

たった1話が5分なのですが、意外にストーリーが好きなんです。
特に、善を施さないといけない「ぜんまいざむらい」が、電撃のショックで「アクタレざむらい」に
なる話が好き(笑)

この「ぜんまいざむらい」はすごく大きいけど、顔がかわいかった~
なかなか写真が撮れなくて苦労しました。意外に人気なんですね~。

月~金 午前 7時15分 - 7時25分
      午後 5時30分~5時40分  2回放送しています♪

ランキングに参加中です
いつもありがとうございます!  
とても励みになっています。
       ↓ 
  

   blog Ranking こちらにも参加してます。お手数ですが
              ぜひ、よろしくお願いします!(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:39 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

初めまして♪

ぜんまい侍たまに姪っこと観てます(’-’*)


ハワイ旅行
いけると良いですね♪

ポチッとして帰りますね♪(@´ー`)ノ゙
ピンクのマカロン♪ |  2008.05.27(火) 09:39 | URL |  【編集】

ピンクのマカロン♪さんご訪問ありがとうございます。

ハワイ行きたいです!(^^)!
パパの休みしだいですね~e-263
ブログ拝見しました。エジプトの写真がステキです。

また、遊びに来てくださいね♪
けいぴ~ |  2008.05.28(水) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
