2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミキハウスバーゲンへ

2008.06.08 (Sun)

今日は埼玉スーパーアリーナへ「ミキハウス」のバーゲンに行ってきました。
バーゲンでしか買えない「ミキハウス」
いつもの30%OFFだけではなくて、50~70%OFFもあり、
中にはB級品が一律2000円となっています。
B級品といっても、見た目はどこがB級なのか全くわからない品です。
お目当ては、サンダルとB級品のTシャツ

お気に入りの物が買えました~
08060811.jpg  一番のお気に入りTシャツ 7560円が3780円


08060812.jpg サンダル♪ 右はスイムシューズ。ビーチで遊ぶ用に。


こちらの4枚はB級品で各2000円。シンプルでかわいい~
0806086.jpg  0806085.jpg


0806088.jpg  0806087.jpg



これは、50%OFF            右は30%OFF
0806089.jpg  08060810.jpg


08060813.jpg  3足1000円


子供が遊ぶコーナー(トランポリン)や、縁日コーナー、試食・試飲コーナー、
アンケートに答えると、ちょっとしたおもちゃがもらえたり・・・と
買い物だけではなく楽しめます。

中央に、悩み台?商品をじっくり検討する台があって、取りあえず袋に入れた
洋服を一枚づつ置いていく(捨てていく?)台があります。
かわいい洋服ばかりの「ミキハウス」
袋に入れた洋服を全部買うと、きっとセール品でも5~6万円になるかも・・・

泣きながら(笑)パパと一緒に置いていきました。半分以下に減らして終了!
台に置いてある服を、他のママが横から間違えて取ろうとすると、
目の前にいたママが「私のよっ」ってすごい怒って言っていました。
みんな必死なんですね~。でも、そんな言い方しなくてもいいのにな~って思っちゃいました
試食でもらったお好み焼き。アンケートに答えたら、セットをもらっちゃった。
おたふくソースが協賛してました。
パパの分と合わせて4人前。今日の夕飯にしました。キャベツとおもちとチーズ、ネギだけ(笑)
ごちそうさま
08060816.jpg ソースも入っていたよ(^^♪


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます!  
とても励みになっています。
       ↓ 
  

   blog Ranking こちらにも参加してます。お手数ですが
              ぜひ、よろしくお願いします!(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:30 |  家族でお出かけ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

アウトレットよりもやっぱり安いですよね??
ミキハウスは縫製もしっかりしていて長持ちするし、かわいいしでいいですよね~♪

お好み焼きはお好み焼き粉を使うと、おいしいし、簡単で楽チンですよね~
オタフクソースは私も大好きですw
shatomiu |  2008.06.09(月) 19:36 | URL |  【編集】

アウトレットは安いけど、30%OFFが多かったですね。
スーパーセールのB級品はお得でしたよ♪
本当にミキは縫製がしっかりしていて、何度洗っても丈夫です。
バーゲンでしか買えないけど、何枚も欲しいですね。
けいぴ~ |  2008.06.09(月) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
