2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアム旅行プラン3

2008.06.15 (Sun)

何だか、毎日が旅行準備編になってしまいました

今日は、航空券をネットで購入しました
クレジットカードで買えるのは嬉しい~~~~。
高額なので、カードのポイントをマイルに還元すると、大きいですよ。
JAL航空券のオンライン購入は、初めてでしたがとても簡単でした。
座席も選べてたのし~い!
すぐに予約確認書がメールで送られてきました。

パパは13日の記事通り、私達と別便になってしまいましたが、
希望の座席を取ることが出来て、ひと安心です。あとは、当日
子供達が体調を崩さないように、管理することです…。
実は、これが一番難しかったりして

あと、台風
4年前のグアム旅行の時、日本に台風が上陸していて、もし1日早かったら
欠航している便にあたってしまったかもしれません。
ハラハラ、ドキドキの日々でしたが、出発当日は全く問題ありませんでした。

今回も、何もなければいいな~。どうか、無事に行けますように!


ランキングに参加中です
いつもありがとうございます!  
とても励みになっています。
       ↓ 
  

   blog Ranking こちらにも参加してます。お手数ですが
              ぜひ、よろしくお願いします!(*^_^*)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:19 |  グアム旅行’08計画  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●いいなーーーーーvol.2

荷物扱いでいいので私も連れて行って下さい!!
あ、因みに手荷物でお願いしますw
shatomiu |  2008.06.16(月) 08:20 | URL |  【編集】

●羨ましい♪

こんにちは~(〃▽〃)
順調に進んでいく旅行話・・・羨ましいな~と思いながら楽しく読ませていただいてました♪
私も産休に入ってすぐの一年前に行きましたよ(笑)
出来たばかりのシェラトンラグーナに泊まりたくて。
お天気にはあまり恵まれませんでしたが、妊婦にはちょうど良かったかも(苦笑)
ホテルライフを満喫しつつ、アウトレットで子供服を沢山仕入れてきました♪
いーっぱい楽しんできてくださいね!!
準備話も沢山載せてください!・・・私も旅行気分になれるから、楽しみに記事待ってます♪

そしてそして・・・優しい旦那様で素敵な家族(✿◡‿◡ฺ)♡
niko |  2008.06.18(水) 06:59 | URL |  【編集】

●shatomiu さんへ

いつもコメントをありがとうございます。

手荷物の機内持ち込みは、一人一つ。
私のバックは、ゆうくんのおむつがいっぱい。
一緒でいいなら、OKですよ~(笑)

あっ、8月にはおむつが取れているかな?
(ちょっとだけママの期待・・・)
けいぴ~ |  2008.06.18(水) 10:15 | URL |  【編集】

●niko さんへ

いつもコメントをありがとうございますe-420

妊婦さんにも、小さいお子さんがいる家族にも、グアムは優しい場所ですよね。
海を眺めながらのんびりしたり、かわいい雑貨や洋服を探したり。
ホテルライフも、海外旅行では楽しみの一つだと思います。
我が家のリゾートでの朝食は、いつも地元のスーパーなどで調達したパンや、
ヨーグルト、フルーツ、サラダなどをベランダで頂きます(今回は全朝食付きなので、
出来ませんが)青い海と空を眺めながら、本当に気持ちが良くて、いつもよりモリモリ食べてます。

計画の段階から、ワクワクe-266
自己満足な記事なのに、niko さんに楽しく読んで頂いていると思うと、すごく嬉しく
なっちゃいます。これからもいっぱい書いていくので、よろしくお願いしますi-236

旅行記も、写真をいっぱい撮ってきて、少しづつアップしていこうと思います。

私の大好きな海外旅行…。一緒に楽しんでくれる理解あるパパと、子供達に感謝です。
けいぴ~ |  2008.06.18(水) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
