2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

グアムのガイドブック

2008.06.23 (Mon)

080623.jpg

「グアム」のガイドブックを買いました~
るるぶの「グアム’09最新版」です。

情報はネットでいっぱい収集しているのですが、やっぱり地図や写真があると
わかりやすいので、一冊だけ購入。写真が本当に豊富です。

昔行った時に購入した、ハワイやサイパンと一緒のものは内容が薄かったのですが、
同じ厚さですべてグアム情報だと、さすがに内容は濃いですね~。

昨日は、子供を寝かせたあと、お布団の中で読み始めたのですが、
眠くて10ページでダウン
読みたいよ~と、眠いよ~の2人が、私の中で戦っていましたが、
睡魔の勝ち…

はるるが日曜日に模擬試験で朝が早かったので、ちょっと寝不足…。

旅行情報はネット上では豊富。
旅行記を読むのが大好きな私は、読み始めると止まらなくなってしまいます。
グアムでの楽しみ方は、家族によって千差万別。

あと一ヶ月半!頑張って、いっぱい勉強したいと思います。


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:41 |  グアム旅行’08計画  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●楽しんでくださいね♪

こんにちは!
いよいよ本格的に動き出した感じ♪
ワクワク感を楽しんでくださいね!(私も記事を読んで肖ります)
私の海外必須本は地球の歩き方です。
本ごとに特色があって全部欲しくなるのも事実(笑)
行かなくても買ってしまう時もありますよ~
niko |  2008.06.27(金) 07:55 | URL |  【編集】

●nikoさんへ

いつも、コメントをありがとうございます。

行かなくても買ってしまう、そんなnikoさんが大好きで~す(笑)
その気持ちよくわかりますよ!
私は旅行会社を見つけると、思わず入ってパンフレットをもらって来てしまうんです。

何だか幸せな気持ち…。

私は、小さいガイドブックが苦手で(老眼じゃないですよ)
るるぶなどの大きな写真がいっぱい!が好きです。毎晩子供が寝た後、
少しづつ見ていますv-87
私は、この情報収集からの準備段階も大好き。
いつも、家族のリクエストを入れながら、私が計画しています。
海外の電車の時刻表も見られるネット。本当に楽しいです。
そして、本当に便利にな時代ですよね。
けいぴ~ |  2008.06.28(土) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
