2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パパも一緒がいい!

2008.07.05 (Sat)

グアム旅行まであと一ヶ月!毎日がルンルンの今日この頃…、
だけど、パパが、いきなり暗い顔して私に言ってきた。

パパ「航空券のキャンセル料っていくら?いつから払うの?」

「ちょ、ちょっと何それ?」私はびっくりして目がテンテンテン・・・
話を聞くと、大事な会議が旅行中にあるかもしれない…ということでした。
まだ決定したわけでもなく、もしかしたら…という話なんだけど、
弱気?になっているパパ。

大丈夫だよ~、私たちは旅行直前に台風の危機にさらされても、
問題なく乗り越えられたし、子供達もみんな元気に過ごすことが出来たじゃない!

・・・ということで、またまた、けいぴ~一家に家族旅行の危機がやってきました。
今週か、来週の週明けまでには決定するということ。
航空券も、現地のホテルも、前泊する成田のホテルも、全部確保出来ているのに~
パパはもし仕事になったら、留守番しているから絶対に行っておいで!
って言ってくれるけど…。パパと一緒じゃなきゃ嫌だよぉ~。

往復一緒じゃないだけでも、寂しいのに・・・。

とくに、はるるは「パパいなくても別にいいよ!」なんて、中3思春期の女の子らしい?(笑)
発言をしているけど、「荷物持ちがいなくなって困る…、パラセーリングは一人じゃ無理だよ」
なんて、遠まわしにパパがいないと寂しいことをポツリと言うし。

航空券(JAL悟空)のキャンセル料4人で4万円なり(ハワイだと8万円
も、もったいないよ~~~~。ホテルのキャンセル料はまだかからないから大丈夫。
子供達を連れて、3人で行こうか…。

数日間、ドキドキの日々を過ごす事になりました。
でも、私より、パパの方がつらいはず。一番楽しみにしているのは、実はパパだもんね。

神様!どうか家族みんなで行けますようにお願いします


ランキングに参加中です
とっても励みになります。ぜひ、
  クリックをお願いします!
        ↓ 
   

    blog Ranking こちらにも参加してます(*^_^*)

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  23:43 |  グアム旅行’08計画  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●・・・・・・・・・・・

ダンナさん!! 行けるといいですねv-252
会議・・・・ 休みを取っても気にしなくっちゃいけない。。。社会人の定め?

家族揃って行けるのを祈ってますv-282

私のお土産の為にも・・・
shatomiu |  2008.07.06(日) 10:37 | URL |  【編集】

●shatomiuさんへ

お土産の為とはいえありがとう…。

ドキドキの数日になります。
パパが行けなかったら、ハワイに3人?なんて考えたけど、サーチャージの
高騰やこの時期の航空券の高さで、無理だわ…。
ホント、夏休みのハワイが遠くなった~~~。
今年は近場にする家族が多いみたい。
燃油代がなかった頃が懐かしい~~~~i-241
けいぴ~ |  2008.07.06(日) 21:35 | URL |  【編集】

●なんでしょう・・・

こんにちは♪
せっかく軌道に乗ってきたのに・・・なんでしょう・・・
今は家族揃って行けることを信じ、願うしかないですね。私も微力ながら心から願っていますよ!!
やはり旅行は家族が揃わないと・・・ね。

niko |  2008.07.07(月) 10:34 | URL |  【編集】

●nikoさんへ

いつも、優しいコメントをありがとうございます。
今までは、天気や(台風とか)体調などの心配はありましたが、
パパの仕事の関係でドキドキすることは、ありませんでした。
nikoさんの言うとおり、旅行は家族が揃わないとですね。

今日は七夕…。
どうか、家族で旅行に行けますように!
けいぴ~ |  2008.07.07(月) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
