2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

嵐!国立コンサートへ♪

2010.08.21 (Sat)

いよいよ「嵐 ARASHI 10-11 TOUR“Scene” 〜君と僕の見ている風景〜」
のツアーが今日から始まります。今年は、はるるが国立コンに当選して、
(私が申し込んだ東京ドームは落選でした )
明日の22日に二人で行ってきま~す。

はるるは午前中に模試があるので、私が一足先にグッズを買いに
行ってきます。昨年は東京ドームで3時間並んだよ~
はるると一緒に話しながら並んでいたから苦ではなかったけど、
今回は一人だわ・・・ 

しかも、買ってから何しようかしら(笑)
はるるとの合流は開始1時間前・・・。
東京ドームと違って、国立は周りには何もないのがつらいです

嵐との3時間、いっぱい楽しんできますね  

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

EDIT  |  09:35 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

腰痛悪化!はるる涙の名古屋行き断念…。

2010.01.15 (Fri)

もともと、職業病なのか腰痛持ちのけいぴ~
最近は落ち着いていたのに、数日前から痛み始めました。

段々痛みが強くなって、前かがみになったり反ったりすることが出来ません。
湿布と座薬の日々。座薬(ボルタレン)は「魔法の薬2」だわ~
(レーシック後の痛み止め点眼薬 →「魔法の薬1」(笑))

痛いのは私なのに、なぜ、はるるが涙なのかというと・・・。

実は明日の夜、私とはるるは名古屋行きのJR夜間高速バスを予約していたのです。
名古屋の観光を兼ねて、嵐コンサートの限定グッズを買いに!
運が良ければ、優しい方にチケットを譲って頂くことが出来るかもしれないし
日曜日の朝に着くので、夜のコンサートが終わってそのまま再び夜行バスで東京まで
帰る予定でした(月曜日の早朝着なので、はるるはそのまま学校へ)

でも私の腰痛の悪化で、長時間のバス(6時間くらい)同じ姿勢で寝たり、
リクライニングもつらいので、泣く泣くキャンセルすることにしました。

明日は、はるるの16回目の誕生日。ステキなプレゼントになると思ったのに
はるるは、「カラオケに行って嵐を歌いまくってやる~~~~!」と言ってくれましたが、
やっぱり受け入れには時間がかかるみたい 相当楽しみにしていたし(>_<)

保育園のママさんから、グッズを買ってきて~って頼まれていたので、ごめんなさいしなくちゃ。

今まで使ったことのない座薬を職場で使ったら、痛みは治まったけど、
気分が悪くなっちゃって(天井が回っている~~~(@_@;))少し休ませてもらいました。
成分が合わないのか、強すぎたのか・・・。
スタッフの方に心配をかけちゃった。

そして家事はご飯を作ること以外、全部パパがやってくれています。

私の腰痛はいろいろな人に迷惑をかけています
ごめんなさい 早く治さなくちゃ。

楽しい子育てブログがたくさんあります
            参加しています(*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:58 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年 嵐で始まる !?

2010.01.03 (Sun)

新年明けましておめでとうございます!

クリスマスが終わったと思ったら、あっという間に大晦日。
紅白での嵐に
ジャニーズカウントダウンの嵐に

そのまま見ていたので、2010年は嵐で始まりました

おかげで今年は何だか、去年以上に良い年になりそうです♪

助産師の仕事、育児、家事
家族での旅行やお出かけ、趣味、そして嵐
今年も充実した幸せな1年になりますように

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  23:09 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

嵐 コンサートのお気に入りグッズ♪

2009.12.20 (Sun)

先日のコンサートレポに続いて、お気に入りのグッズです。

国立ではパンフレットやポスター、大ちゃんと翔くんのうちわ、
エコバックも購入出来て大満足。

ツアーエコバックを保育園の行事の時に持って行ったら、
「私も同じのを持ってますよ~♪」と嵐のFC会員のママが声をかけてくれたの~。
今まで話したことがなかったのに、嵐のおかげで盛り上がることが出来ました
ファン歴10年!大先輩だわ~。


ツアーグッズの中でも、お気に入りなのは・・・
国立、東京ドームでゲットした携帯ストラップ、チャームです。

189_20091220133820.jpg

国立
384.jpg 385.jpg


東京ドーム
386.jpg 383.jpg

来年の2月に機種変更する携帯に付ける予定です

名古屋ドームのチャームも欲しいな~~~~~
観光をかねて、日帰りで行こうかしら(笑)

こちらはペンライト。真っ暗なドーム内に赤い光が無数に揺れて、とってもキレイでした!
191_20091220133817.jpg


いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking

テーマ : 家族でお出かけ - ジャンル : 育児

EDIT  |  13:50 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑

嵐 東京ドームコンサートへ♪

2009.12.15 (Tue)

12月4日~6日東京ドームで嵐のコンサートがありました!
8月30日 国立のコンサートを満喫 → 詳しくはこちら♪
今年2回目のコンサート!はるると楽しみにしていました。
はるるは試験中だけど、待ち時間に勉強をする約束で参加!

チケットは優しいFCの方に正規料金(7000円/1枚)で譲って頂きました。本当に感謝です。
前回の国立で売り切れていたペンライトを買うために、グッズの列に並びました。
なんと・・・3時間半待ち ・・・
am9:00過ぎに並んだのに、買えたのは、pm12:30
ディズニーランドでも、こんなに並ばないよぉ~~~~。

東京ドームシティといえば「シンケンジャー」?
ゆうくんが最近はまっているシンケンジャーの、グッズ専門店があります。
お土産に…と思って入ると、何と嵐の曲が店内に流れています。
うれし~~い テンションが高まるわ
ゆうくんにシンケンジャーのお箸を購入。

会場入り口の前にあるバス

188_20091215185451.jpg

ゲート前

186_20091215185444.jpg


外は雨が降ってきて寒かったけど、コンサートが始まったら暑~い。
屋根があるって幸せだわ(笑)→国立は台風の大雨の中でのコンサート

最高の5人に、最高のプレゼントを頂いた夢のような3時間半でした。
アンコールに相葉ちゃんのドラマ主題歌「マイガール」が聴けて嬉しかったです

いよいよ来年1月に5大ドームツアー最終地となるナゴヤドーム。
はるると行きたいな~。



いつも読んで頂いてありがとうございます

            参加していますので、ぜひお願いします (*^_^*)
       

にほんブログ村 子育てブログへ    blog Ranking


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  19:15 |   | TB(0)  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
